プロが教えるわが家の防犯対策術!

本機はUSBハブを使用して16台まで使えるとのことで外付けHDが一杯になりましたので一応(お客様相談センター)に電話して確認してから操作したのですがカタログには簡単には記載されてはいたのですが(相談センター)の方から特別の注意点がなかったので電源はOFFにしましたがそのまま外してしまいました。
そのあとにハブを使用して収録済みHDを接続しても初期化のメーセージが出てまったく認識しません。
単独でUSB入力に接続しても同様です。
再度(相談センター)に連絡したところ解決方法は無く、自分が担当した時は重要なことなので取りはずしの注意点は必ず話しているとのことでしたが、最初に出られた方からは一切話はありませんでした。
何か解決方法は無いのでしょうか。

A 回答 (1件)

取説の150pにUSBHDDの取り外し方の説明がありますが、その様には取り外しはしていないのでしょうか

その場合は、取り外したHDDの情報が(コントロール基盤に)残っていないので、新規のHDDと認識され初期化を求められます
この場合、解決方法はありません

この回答への補足

はい、取説150Pの説明は再度SHARPの(お客様相談センター)に連絡して指摘され確認しましたがすでに外した後でした。
最初にSHARPに相談した時は外し方の説明は無かったのでそのまま外してしまいました。
やはり解決方法はありませんか。
ありがとうございました。

• 0