プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

身体の垢を落とす方法は皆さん質問されているのですが実際放置しておくと
悪影響が出るんですか?

A 回答 (2件)

垢がたまると、害というか…皮膚が黒っぽくなります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

39

お礼日時:2013/05/12 15:27

別に?半年以上風呂はいってない乞食が、垢で原因で死んだとかもありません。


垢は皮膚のバリアーにもなってますからね。 まあ匂いや雑菌の繁殖の元で皮膚病にはなる原因もなりますが
抵抗力の問題ですから、ならんヤツはなんともなりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

垢はバリアにもなるのですね。老廃物で害となるものとばかり思ってました。勉強になりました。

お礼日時:2013/05/12 15:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!