アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知り合いの紹介で相手とは知り合いました。(その知り合いも別の友達から紹介されて2回しかお会いしたことがないです)
連絡を交換し、わたしは彼のことを少しいいなと思っていて、相手も満更でもないような態度や言動でした。
それから連絡を取り合いふたりで飲むことになりその日もいい感じでしたがはじめてふたりで会うのにボディータッチが結構激しくて困惑してしまいましたが、わたしは会話の中や一緒にいる空気感が心地良くてどんどん彼のことをすきになりました。

ふたりで会うのが3回目になったとき、体を求められました。わたしは23ですがまだそのとき処女で、軽くパニックになりつつちゃんと自分の気持ちも言わなきゃいけないとわかっていたけど言えずに彼を受け入れてしまいました。
その日は彼の家に泊まってとくに付き合うとかそういう話をすることもなく気まずい感じにもなるわけでもなく、じゃあまたね、となりました。
でもこのままじゃやっぱりよくないと思って怖かったけどラインで彼に「私たちってそういう関係(セフレ)になったってこと?」と送りました。
彼からの返信は「つまり付き合うかってことだよね。それは正直悩みました。でもそれは難しい、」ときました。
「じゃぁやりたかっただけなんだね」と返し連絡を切るつもりでしたが、彼から長々となぜわたしとは付き合えないか、理由と謝罪が送られてきました。
付き合えない理由は、まだ知り合って間もないからお互いのことをよく知らない、わたしとは性格が合わない気がすると。

自身過剰だとは思いますが、
正直わたしは彼と付き合えるかも と思っていました。言葉であらわすのが難しいのですが、それくらいいい感じだったんです。
わたしはあまり感情を言葉や態度にださない(恥ずかしくて)ので、彼はわたしが何を考えているかわからない、と。わたしはすきだったと話したらそれも気づかなかったと言われました。
それからいままでは天真爛漫な子と付き合うことが多かったから、わたしといると素の自分がだせないと言われました。
わたしのことはかわいいし癒されるけど、付き合うことは難しい、と。

彼はわたしが処女だと知っていて、Hで挿入するとき、本当にいいの?と何回も聞いてきました。わたしはそれを了承したので、彼のことを非難するとか怒りはあまりありません。
ただただ本当に悲しくて虚しくてふられてから毎日彼のことばかり考えてしまいます。

連絡の最後は、わたしを傷つけてしまったことの謝罪で、それからわたしも正直に自分の思っていたことをすべて話し、そこで連絡が途絶えました。

経緯が長々となってしまいましたが、結論を言うとわたしはまだ彼のことがすきで連絡をとりたいのですが、連絡をしてもいいものなのか悩んでいます。
出会ってから体の関係が早すぎたためにこうなってしまいましたが、わたしは彼のことをもっと知りたいし彼にもわたしのことを知ってもらいたいです。
わたしは前の彼氏と別れてから5年彼氏がいなくて、その後も恋をずっとしてなくて、5年ぶりの恋だったんです。だからどうしても諦めきれません。

どうかご回答の方いただけたら幸いです。
説明下手な長い文章で申し訳ありません。
ここまで読んでいただいてありがとうございました。
何か補足などあれば追加しますので仰って下さい。

A 回答 (8件)

そんな男性のことは忘れましょう。


彼はずるい人だと思うので、これ以上彼のことで悩むのは時間の無駄という気がします。

あなたにとっては初めての男性だったのに、なんてヒドいことをするんだろうと思いました。
でも残念ですが彼は最初から真剣な交際を望んでいたわけではなさそうなので、
これ以上彼を追っても逃げられるだけだと思うのです。

恋愛経験が少ないと男を見る目はないのは仕方がないことだと思います。
相手が遊びのつもりなのかどうか見極める力は、
何度か失敗をした後に身についてくるものだと思います。
これも経験だと思って、同じ失敗を繰り返さないよう、次へのステップにつなげてください。

彼のことが忘れられず、モヤモヤしたら、
彼に後年「あの子と付き合っておけばよかった」と思わせるような、
いい女になれるよう磨きをかける時間に使ってください。


きっと次の恋愛ではあなたを大切にしてくれる誠実な人に巡り合えると思います。
    • good
    • 11

う~ん。

初めてのHってもっと大事にするべきですね。最近の女性は簡単に体を許しすぎる・・・。まぁもう済んでしまった事だけど。
このような仕打ちをされてまで貴女がその男性を好きな気持ちは、好きだからではなく初めての人だからではないですかね。そんな男性と付き合ったって不幸になるのはわかりそうなものだけど。
    • good
    • 4

ひどい男ですねーーー!


質問者様があまりにもお気の毒です・・・
「いい雰囲気」だと思っていたのは気のせいだったのだろうか?
いいえ、そうは思いません。彼は、あなたと身体の関係を持つことに必死で、雰囲気を盛り上げていたように思います。
でも、最初から目的はただそれだけだったように思えてなりません。

あなたと付き合えない理由をだらだら述べるなんて本当に最低です!
本当にいい男は、女に恥をかかせることは絶対にしません。
私も、そんな嫌な男達に何度も出会いぼろぼろに傷ついてきましたが、おかげで
今ではたくましくなったように思います・・・:-)

話は逸れますが、そんなときにユーミンの曲を聴いたり、荻野アンナさんの「殴る女」を読むとすっきりするかも・・?!
(あくまで私の好みですが・・・)

そんな最低男には「こっちから願いさげよ!」と別れを告げちゃいましょう!

いまのあなたを丸ごと愛してくれる男性は必ずいますよ(^^)
    • good
    • 3

私は男性ですが、私も同性異性限らず、


何を考えているのかわからないタイプは苦手です。
すごく可愛い、綺麗と思っても、感情や言葉を出さず、よく解らないタイプの人は
友達として付き合えても、恋人として付き合うのは躊躇します。
彼の場合も外見的魅力は感じるけれど、
内面的なことを考えると(良い悪いの問題ではありません。)
付き合っていくのは難しいと感じたのでは。
おそらく、そこが全ての原因のように感じます。

忘れられないのなら連絡は取る方が良いと思います。
友達でいたい、というニュアンスにして、
あまりしつこくなって彼の負担にならないように気をつければ問題ないと思います。
友達の状態を保って質問者さんの良さを解ってもらえるようにして
改めて付き合えるかどうかを考えてもらうチャンスをうかがうのが一番だし
今一番最良の方法に思えます。

出会ってから身体の関係が早過ぎたとは思えませんが、
彼の家に泊まった後のラインでのやり取りは彼に決断を迫っているように取れます。
回答や進展を急ぎ過ぎのようにも思えます。
処女、身体の関係になった、決断を迫られた、となると、
彼からしたら重いものを背負ってしまったという思いもあるでしょう。
まずは彼に追いつめられているというプレッシャーを除くことを第一として
急がず友達からということを考えたら良いのでは。
    • good
    • 2

お互い気持ちを確認してからにすれば良かったですね…。


残念ながらこの流れですと、難しいと思います。

もっと焦らせばよかったのに。
    • good
    • 6

彼と貴女とでは、恋愛に対する価値観が違いすぎます。



サクサクッとした大人の恋愛遊びが好きな彼と、恋愛に夢を求める貴女とでは、正直言って釣り合いません。

彼は初めから「良かったら、後腐れのない程度に、俺と一発どお?」ビームを出し続けていたのに、貴方はそれを彼の好意と受け取り本気になってしまったのです。

彼が欲しかったのは一夜限りの貴女の体であって、貴女の心ではないのです。

また、男には処女をいただいて愛おしくなるタイプと、「少々面倒かな?」と思うタイプも居ます。

もっと厳しい大変失礼な言い方をすれば、彼からすれば、貴女の体では満足しなかった可能性もあります。

いずれにしても、彼を追いかけても逃げるだけです。

重たい女になる前に、気持ちを切り替えましょう。
    • good
    • 4

はじめてふたりで会うのにボディータッチが結構激しくて困惑してしまいましたが・・・



あなたは許してしまったのです。

せっかく、体目的の明らかな行為に気が付いていながら、全てを許したあなたに
非があると言うのは酷かもしれません。

でも、お酒を飲んだり、彼の家へ言ったりという行動は、暗にあなたが”全てOK”
と言っているのと同じです。いや、むしろ”望んでいる”の状態と言っても良いと
思います。

これでは、無防備すぎで、考えようによっては、もっと悪い男に出会わなくて良かった
とも言えます。

しかし、「私たちってそういう関係(セフレ)になったってこと?」という台詞は
処女を捧げた女性のメッセージとは思えません。彼は、あなたと遊びのつもりでいた
ので、これ以上深く付き合うと面倒という気持ちが強く、あなたの心を傷つけないで
別れようとしたのでしょう。

そして、「じゃぁやりたかっただけなんだね」も、ストレートな質問で分かりやすい
メッセージですが、女らしさが感じられず、まじめな相手だったら引いてしまいそうです。

前の彼氏とどういう付き合いだったか不明ですが、別れて5年の間に、あなたの心の中で
新しい彼がほしい気持ちが強すぎて、いろいろ読んだり聞いたりした結果、そういう知識
だけ豊富になったのではないかと思われます。

大切な女性に思われたいのなら”露骨”な表現は避けないと嫌われます。

結論は、彼は遊び目的で、あなたが処女だったので、後で責められないように
何度もあなたの意志を確認するなど冷静で、あなたと深く付き合うつもりはない事が
明白なので、連絡をとっても無駄です。

5年ぶりの恋と思っているのは、あなたの一方的な考えで、これは恋でも何でもなく
ただのすれ違いで、繰り返しますが大きな”交通事故”にならなかっただけ幸いでした。

今回の結果でもわかるように、例えどういう状況でも、女性は失うものが大きすぎます。
”出会ってから体の関係が早すぎたためにこうなってしまいました”とあなたも冷静に
状況分析が出来ているのに、願望が強いため誘惑に負けてしまったのは明白です。

しかし、この出会いを教訓として、今度こそ誠実であなたを大切にしてくれる彼と
出会う事の方が、いつまでも失敗を悔やむより幸せに近づく早道です。

その為には、あなたの内面をもっと磨き、あなたと一緒に暮らせたら幸せと思って
貰えるよう努力をして下さい。

文面は丁寧で礼儀正しいのに、メールでは”露骨”だったり、アンバランスな面が
気になりますが、きっと恋愛に関して自分だけでいろいろ考えた結果、間違った知識を
仕入れてしまった結果だと思います。

これからは、今までとは違った情報源から、自分を前向きに成長させられる方法を見つけ
あなたの持っている素敵な面を磨いて下さい。

そして、素晴らしい彼と出会える事を祈っています。
    • good
    • 1

はじめまして。


彼にとっての目的(身体)を手に入れてしまったので今から追いかけてもあなたと付き合う事は難しいかもしれません。
あなたが彼を想えば想う程離れていきます。

時間が解決するので、他の事に目を向けてください。頑張って。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A