アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理予定日3日前だというのにフライングしてしまいました。しかし、判定窓まで尿がかかってしまったためか、終了線すら出ないという結果。。それでもなんとなく捨てれず5分後くらいにもう一度見てみると、終了線のところは相変わらず真っ白ですが、判定窓に濃いめの線が出てました。

これって妊娠の可能性ありますか?クリアブルー使用です。終了線が出ていないのだから検査失敗ということは理解してます。ですが、判定線があまりにくっきり出ているので、こういう経験があって、結果陽性だった方がいらっしゃるのか気になりました。

また数日待ってみてからも試してみるつもりではありますが、あくまで、同じような経験をした方で陽性だった方がいないかという興味で質問しています。

「クリアブルーの終了線と判定線。」の質問画像

A 回答 (2件)

こんにちは。

出ている線は、終了線ではないでしょうか?
でもまだ予定日まで3日有りますし、希望は持ったまま過ごしていいのではないでしょうか。
    • 2
この回答へのお礼

なんとお恥ずかしい凡ミス。。お優しい回答をありがとうございます。

楕円の窓の方は判定窓ではなく終了窓ですね。

なので、検査は失敗はしておらず、今のところ陰性ですね。
私は同じものを使って、このころはすでに判定線が出たのですが、
基本的に生理1週間後が目安なので、もうしばらく待ってから判定してみてください。
    • 0
この回答へのお礼

お恥ずかしい限りのミスです。ありがとうございます。先に回答いただいた方をベストアンサーとさせて頂きましたが、ありがとうございました。