電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アフタヌーンティーというからには午後のお茶タイムにいただくものだとは分かっているのですが。。。

23区内、できれば山手線沿線で、午前中11時ごろからアフタヌーンティーが楽しめるお店はないでしょうか?

有名なホテル何軒か調べてみましたが、やはり午後2時以降しか出していないようです。
1時にはお店を出ないといけないのでランチ代わりに楽しめたらいいなと思うのですが。
どなたか情報をお持ちの方いらっしゃいましたら教えてください!
どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

追記しますね~



お値段高いけど帝国ホテルは如何?
http://www.imperialhotel.co.jp/j/tokyo/bar/20/322
私はプリンスホテルがお気に入りなんだけどね~
帝国ホテルはJR有楽町駅から徒歩5分位なので便利ですよ~
時間はプリンスホテルより30分早い11時半からです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

更なる情報をありがとうございます。
帝国も落ち着いていそうで素敵です。しかも11時半からいただけるとは♪
駅近なのも助かります。
ぜひ参考にさせていただきますね!!

お礼日時:2013/05/15 22:46

こんにちわ



私のお気に入りで良ければご案内しますね~
プリンスパークタワー東京にあります。
アフタヌーンティーは12時からになってますが、多少早くても大丈夫ですよ。
http://ippodo.co.jp/prince/flower13/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのご回答ありがとうございます。
プリンスは見逃していました!
午前中でも大丈夫か問い合わせてみます。

お礼日時:2013/05/15 13:38

自分で行ったことはないのですが(^^;



日本橋三越(山手線沿線ではありませんが都心ではあります)の中にあるフォートナム・アンド・メイスンは10時から営業していて、午前中から「アフタヌーンティーセット」を注文できるようです。
http://www.mitsukoshi.co.jp/store/1010/h_restaur …

同じ日本橋三越の中にラデュレ・サロン・ド・テ(こちらはフランス)というお店もあるそうですが、アフタヌーンティーメニューは12時からだそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのご回答ありがとうございます。
10時からOKだなんて!時間は早いほうがいいので助かります。
ラデュレも気になるので問い合わせてみようと思います。

お礼日時:2013/05/15 13:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!