プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

都内に住む会社員(女)ですです。
結婚している男性を好きになってしまいました。
相手の職業は教師です。(同じ職場ではありません)
時々ドライブに連れて行ってもらってます。
もちろん奥さんは子の関係を知ってはいないと思います。

先月、男性の奥さんが妊娠したのだと知りました。
雑談の中でふと言ってました。
それからも別に変わりなくドライブやデートに行きますが、そのことについて触れられたことはありません。
デート以上の関係はありませんが、私はそれも望んでいます。
どうしたら、彼が奥さんと別れてくれますか。

A 回答 (12件中1~10件)

妊娠したばかりの奥さんを捨てて、不倫相手と女性と再婚出来るような男なんて怖くないかい?

不倫する人間は、何度でも不倫を繰り返すよ。
間違いなく、あなたも同じ目に遭うけど、構わないの?
私だけは大丈夫!なんて思ってるなら、大間違いだよ。
あなたも、妊娠中の奥さんがいる男を奪おうなんて卑劣な事は、止めておきなさいな。
    • 0

あなたがもし奥様の立場になったらどう思いますか?

待望の赤ちゃんを身ごもっているのに、他の女に走る行為を許す事が出来ますか?

まずデート以上の関係がないのなら、相手にはその気がないだろうし、そのまま身を引いた方がよろしいかと思います。
あなたがこれ以上の関係を望めば、一つの家庭を壊す事になりますよ。
その代償を背負っていく勇気はありますか?
    • 0

同じ女性として、とても悲しい質問です!

妊娠していらっしゃる奥さんいるのなら、、、貴女様は

その奥さんとお子さんから彼を奪いたいですか?

別れさせたいですか?

私は、その彼とは上手くいかないと思います。
妊娠している奥さんいるのに貴女様と会うのは遊びでは
ない?教師って意外とそういう人多いよ?
見極めてくださいね。
    • 0

No.6の方と同じく

『彼は離婚しませんよ』男性の立場になって考えるとよくわかると思います。
外で仕事をしてきて、家には奥さん子供(まだ産まれてないのですね?)もいる。そこは、もう現実的な『日常生活』なのです。
あなた様と知り合ったいきさつやデートの運びはわかりませんが、それは彼にとっての
『非日常』な訳です。
女性でいえば、『非日常』って、旅行とか、例えば好きなアーティストのライブに行くとか…それも非日常ですよね?
彼にとっては、それと同じことです。
ただの『非日常』
家に帰れば現実が待っている。でも、家庭は家庭。家族は家庭。
捨てる気なんてさらさらありません。
そんなめんどくさいことは男性はしません(稀に離婚して不倫相手と一緒になる人もいますが、無責任に感じませんか?)
家庭は家庭。非日常は非日常。仕事は仕事。
きちんとわけられるのが『男性脳』です。
女性はごっちゃにします。常に好きな人のことを考えてるのが女性なら、男性は仕事中や家庭にいる時は、好きな人のことなど、ほとんど考えません(男性脳、女性脳のデータによります)

と、いうことで、割り切れるのが男性、割り切れないのが女性。
女性が独身で相手が既婚者だと、寂しく辛い思いしかしませんよ。
楽しいのは最初だけ。すぐに嫉妬心に苛まれます。奥さんに対してのね。
割り切れる彼に対しても面白くありません。
楽しくなくなります。
苦しくなります。

経験者の私が言います。独身の女性は、既婚者と付き合うことは世間体や秩序、法的な問題はさておき(もちろん重要ですが、それを差し引いても…)損しかしません。

からだの関係をもつと、はまるのは女性なので、深い関係になる前に、身を翻して下さいね。

お友達に相談しても、やめなさいといいますよ。
    • 0

ん?

奥様妊娠したんですよね?
じゃあ彼は貴方とドライブに行きつつ、夜は奥さんとしっかり夜の営みしてるわけですよね?
夫婦仲は悪くないし、彼が離婚する意思はほぼないでしょう。

不倫している男性は何人も見てきましたが、夫婦仲は悪くない人ばかりでしたよ。
    • 0

奥さんに不倫してることをバラせば別れるかもです。

けどあなたは大変な代償を払わなければならなくなります。彼氏も失職するでしょう。教師の不倫なんて懲戒免職です。
    • 0

彼が奥様と別れることはありません。

そもそも彼はあなたをどう思っているのでしょう?
あなたが望むのなら、きっとすぐに男女の関係にはなれると思います。でも、それでも彼は奥様とは別れませんよ。男の人はズルいんです。自分が傷つき辛い思いをする覚悟はありますか?
もう一度言います。
彼は奥様と別れることはありません。
    • 0

質問者様が妊娠している奥様の立場だとして、どうなったら別れますか?それが答えになると思います。

それとその男性が、奥様と離婚する意思がないと離婚は成立しないでしょうね。

ですが、デートしているだけで満足なのに、なぜ相手の離婚を望まれるのか、思考回路が理解できません。現状維持でいいんじゃないの?
    • 0

お説教とは違う面から。

ん~、それ例え別れてあなたと一緒になっても、あなたも同じことされるんじゃって思いませんか?
あなたが彼と結婚し、子供ができて生まれるのを楽しみにしてる。
夫が「好きな人が出来たから別れたい」
「わかったよ。おあいこだしね!(ハート)」
なんてなりませんよねぇ。
そういう事をする男性って信用できないじゃないですか。女性を軽く考えているのだから幸せにしてくれないでしょう。

その教師の方は、一線も越えず、妊娠も正直に話していることからちゃんとした方なのかなって思えます。
無理に忘れることもないから、外にも目をむけて、あなたを大事に思ってくれる優しい方を見つけましょ。
    • 0

奥さんが妊娠している、そして貴方とはまだ深い仲になっていない、ということでも、貴方への感情は深いものではないことが分かると思います。

じゃあ深い仲になればいいのか、と思われるでしょうが、そうすると奥様が気づけば、貴方に慰謝料を請求する権利も生まれますし、必ずそれで彼が貴方を選んでくれるとも限りません。

深い仲になってしまう前に、いい思い出として終わらせることをお勧めします。
    • 0