dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

都内に住む会社員(女)ですです。
結婚している男性を好きになってしまいました。
相手の職業は教師です。(同じ職場ではありません)
時々ドライブに連れて行ってもらってます。
もちろん奥さんは子の関係を知ってはいないと思います。

先月、男性の奥さんが妊娠したのだと知りました。
雑談の中でふと言ってました。
それからも別に変わりなくドライブやデートに行きますが、そのことについて触れられたことはありません。
デート以上の関係はありませんが、私はそれも望んでいます。
どうしたら、彼が奥さんと別れてくれますか。

A 回答 (12件中11~12件)

「どうしたら、彼が奥さんと別れてくれますか。


相手が奥様と離婚協議し、慰謝料と養育費を払い、仕事を辞め、それでもあなたと一緒になりたいと思えば、そのように実行してもらうだけです。
まだ不倫してないのですから、あなたへの慰謝料はありません。

そこまで、あなたを思っているとは到底思えないけど?
だってまだ友達としてドライブしてるだけでしょ?

まともな教師なら離婚もしないし、あなたのところに来ることも無いでしょう。
愛する妻と子供がいるのですから・・・

あなたがその子供の立場なら、少しは理解出来るのでは?
    • good
    • 0

それ以上の関係がなく


ドライブとか食事なら普通に友達だと相手のかたは思っていませんか?

好きになるのはわかりますが相手の気持ちはきいたのですか?もし聞いてから別れるとかわかるとおもいます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!