プロが教えるわが家の防犯対策術!

第1話か何かでクラス全員からしげゆきへいじめの手紙(ひとりずつ一言くらいの悪口)を部屋の前で読んで部屋から出させるシーンの一人だけ「ん・・・これは読まなくていいかな?」みたいに言った人は、最近の話でしげゆきと付き合った子ど同一人物ですか?
その時に「しげゆきくんのことが好き」とか書いてあったから「読まなくていい」のかな?と思いまして

A 回答 (1件)

全く関係ないと思います。


読まなくていいではなく、書いてあることがひどいのでこれはちょっと読めないな、といってます。それに、あのシーンで茂之が一瞬我に返るためのバリエーションのひとつにすぎません。
茂之と付き合った子は真野さくらちゃん、おそらく違うクラス、読めないと言った子は志村美月という名前の子(字幕ででてます)です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2013/05/16 13:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!