アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同じ職場で働く男性から、先日飲みに誘われました。
何となく あれれ??と印象に残る行動(やたら話しかけてくる。いつもじーっと見てくる。目が合うと赤くなってる。など)をとる男性でしたが、誘われたことで恋愛感情を持たれているのかな?と感じました。飲み会の詳細決定を相手に託したメールのやりとりから数日、まったく連絡もなく仕事中も顔を合せなかったのですが、今日久しぶりに会うと、互いがあ!という感じで、プライベートな話はせずに仕事の話をしました。廊下で立って数分話し、コンビニへ行って、階段を上っていると、上から降りてきた彼に会いましたが、彼は一瞬照れくさそうにしながら、二段跳びで降りてきたのに、急に大人しく一段降りになって私と会釈を交し、しばらくするとまた二段跳びで階下へ去って行きました。

具体的な詳細は全くメールしてきてくれないのですが、、、

彼は私に恋愛感情を持っているのでしょうか?

A 回答 (1件)

kris65様の説明からすれば、彼が好感を持っているのは概ね推測できると思います。


嫌いな人をわざわざ飲みには誘わないですからね。

とはいえどもそれを「恋愛感情」と捉えるのはやや飛躍気味の結論かな、と私は思います。
私も女性を飲み・食事に誘うことはたまにありますが、その度に恋愛感情を疑われては困りますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、短絡的ですね^^;

回答ありがとうございました!!

お礼日時:2013/05/16 23:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!