dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どうするのでしょうか、
お相撲さんが飛行機で狭いトイレに入れるとは思えないのですが、オムツか何かつけていくのですか?
それとも特別簡易トイレのようなものを用意するのでしょうか?カテゴリーがわからず社会にしてしまいました。
ご存知の方お願いいたします。

A 回答 (4件)

こんな話が載ってましたよ。



参考URL:http://www.jomon.ne.jp/~aruru/m/t23.html
    • good
    • 0

以前見た番組(HEY!HEY!HEY!だったと思うのですが、自信ナシです)で小錦さんが答えてました。


「なんとか入れるよ」と。
ただし、トイレ中が自分で埋め尽くされるような状態だとか。

小錦さんが入れるのなら、大抵のお相撲さんは入れるのではないでしょうか?
    • good
    • 0

前に小錦さんがテレビに出てたとき


前日ぐらいからなるべく水分をとらない、
飛行機の中でも食事を控えるってことを
言ってたと記憶してます。
たしかに7,8時間なら水分取らなければなんとかなるのかなぁ?
どうしても行きたくなったらどうしてたんでしょうか?

TVだから、当り障りなく話してたのかもしれませんが…。
    • good
    • 0

バックで入るという話を聞いたことがあります.


中で向きを変えるのが大変だからだそうです。
真偽のほどは不明です。。。

私は大柄なほうではありませんが、それでも飛行機のトイレは狭いと感じます。
お相撲さんが入れるとは思えません。

ホントのところ、どうしているんでしょうね?
お相撲さんが回答してくれないかなぁ。。。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!