電子書籍の厳選無料作品が豊富!

93年?20年30年前にいってはやくじんせいをやりなおしたいと思っているんだけどどうしようかなあ…。

A 回答 (6件)

それよりも未来が早く来て欲しいので時間を早く進めたいです。

    • good
    • 0

戻った所で貴方はすでに歳取ってるし…戻った先には若い貴方がいる。

    • good
    • 0

どうにかしてワームホールをつくって片方を光速で振って元にもどすと、タイムトンネルができあがるよ。

なんとか頑張って生身で通り抜ければタイムトラベルできるけど、作った時点より過去へは行けない。

宇宙のどこかにあるかもしれない、天然のタイムマシンを見つけたらどうだろう。詳しいやり方は忘れたけど、超大質量のでっかい棒状のものをぐるぐる回るとタイムトラベルできるとか。

あとはブラックホールに飛び込んでみるとか。

とりあえず宇宙飛行士にはならないといけないね。
    • good
    • 0

人生は1回こっきりで、やり直しは効きません


だからこそ、人は今を一生懸命に生きる訳です

まあ、戻りたいと言う気持ちは判りますけどね
    • good
    • 0

戻れたらいいですね。


でもきっと今と同じ道を歩みますよ。
だったら今この瞬間を頑張りましょう!
世の中、因果応報。
未来の果は現在の因ですよ
    • good
    • 0

実質絶対不可能ですから、現在ある、お思いやお考えからの歩み方で、今後の人生を進まれては如何かと思いました☆

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!