アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは‼

私は高校1年の女子です。

同じ部活の同級生を好きになっちゃいました。

まだ出会って間もないので、告白はもう少し待ちますが、いずれはしたいので、男子の意見を聞きたいです。

1.好きじゃない女子に告られたら正直どう思いますか⁇迷惑ですかね?

2.好きじゃなくてもOKしちゃうことってあったりしますか??

3.フラれた瞬間ってなんて言えばいいんですか?

4.付き合ってないのに遊びに誘うのはアリですか?

後、部活内で付き合ったら先輩とかに嫌われたりするんですかね?

こういうことに本当に無知なんで、教えてください!!

A 回答 (2件)

女子ですけど、男子の気持ちになって答えます!いいですかー?

「1」 正直、嬉しいです!でも考えちゃいます。

「2」 あります!もうないチャンスだと思ったら...ノリで付き合います!

「3」 なんて、うっそー!騙された?とか、メルアドだけでも交換して!とか、改めて、友達としてよろしくとか

「4」 アリ!何でって言われたら、友達だもんっていう

嫌われる確率15%くらい!おしのびでどーぞ!

恋してる同士頑張りましょっ  良い結果を祈ってます!
    • 1

男子高校生です。

自分の考え方の上でお答えさせていただきますね

⒈誰であろうと、自分のことを認めてくれる人がいることはとても嬉しいことです。 あなたもそうじゃないですか?
少なくとも僕は、付き合う、振る、はおいといて、告白されたら嬉しいですね~

⒉あります。 これは、人によると思いますが、いいかんじだな、とか、一緒にいるうちに好きになるかもしれない、などその人に可能性を見出したいときにはOKしてみようかなってなりますね~

⒊瞬間ということは直接告白するのでしょうか? 素晴らしいですね。
でも、直接告白したときにその場で振る人はなかなかいないと思います。やはり、体裁というものがありまして、答えが決まっていても「考えさせて」と言って後日メールで、という形が多いような気がします。 だから、そのことについては悩む必要ないかと

⒋アリです。 むしろ、そこから仲良くなるのではないでしょうか? 遊びの帰り、暗めのところで告白なんてしたら雰囲気バッチリだと思いますよ!!

質問者様の恋が叶うことをお祈りしております。
    • 0