プロが教えるわが家の防犯対策術!

今パンテーンを使っているのですが、詰め替えが新発売になったようです。
使用中のパンテーンのボトルは、内側に袋がついていて、中身が最後まで出るという構造になっています。
やはりそういうボトルには、詰め替えは出来ないのでしょうか??

今思えば、パンテーンって少し前にシャンプー&コンディショナー&トリートメントのセットで、安く売っていたんですよね(私の周りの地域だけかもしれませんが)。詰め替えを出す前に、その内袋がついたポンプを売り切りたかったのかな~と勝手に推測しています^^;

教えて下さい!よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ERIeriERIさん、こんにちは。



私はそのボトルに気にせずに他社のコンディショナーを詰め替えました。。。

初めてみたとき、なんだろう?と思いましたが
そのまま詰替えてしまいました。

一応普通に使えてました。
今はもう使ってないのですが。

なにも参考にならなかったらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも内袋がついたボトルに詰め替え出来たということですよね???

それだけで十分参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/03/20 21:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!