電子書籍の厳選無料作品が豊富!

パソコン超初心者の女子です。

先日、母からモトローラのタブレットをもらい、家で使おうと思っているのですが、インターネットに接続できません…

恐らく私のやり方が悪いのですが、アドバイスいただけないでしょうか?
パソコン音痴のため、何をどうかいて良いのかもわからない状態なのですが、

自宅のパソコン(ダイナブック)でインターネットをする際、Wi-Fiを使っているのですが、このWi-Fiで、モトローラタブレットからインターネットを使おうと考えているのですが、保護?されているため、接続できません。
恐らくパソコンの設定をいじらなければならないと思うのですが、この保護を解除するにはどうしたらよいのでしょう?

分かりにくい文章で恥ずかしいですが、力を貸していただけないでしょうか?

A 回答 (2件)

たぶんAndroid端末しか存在していないのでNo1は忘れてください


たぶん MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M ですよね?
それ以外なら補足したほうがいいかもしれません

無線の設定方法がわからないってことだと思いますが
Android3は持ってないので具体的な説明はパス・・・と思ったけど探したら
見つかったのでURLだけ張っておきます
http://group.apadjp.com/modules/xpressme_integra …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
無事インターネット接続できました!

ベストアンサーにさせていただきます。
拙い文章でしたが丁寧なご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/21 23:16

Android端末なのかPC端末なのか(できれば型番)ぐらい書いたほうがいいかと


モトローラのタブレットだけじゃ判断つかないですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!