最速怪談選手権

元カノにフラれて2ヶ月が経ちます。
まだ好きです。
男性の方で彼女にフラれて復縁された人がいましたらアドバイスください。
どうやって復縁されたか詳しく書いてくださる方がいましたら幸いです。
ちなみに彼女は今年4年で就活中です。
部活はバスケでキャプテンやってます。
自分もサッカー部に所属しています。

お礼の仕方がわからないのでお礼できないかもしれません。
それでも大丈夫ならよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

元カノに振られて3ヶ月待って復縁しました。

今もまだ付き合っています。
彼女の方から「ごめん、好きかどうかわからない、だからわかれよう」っていわれて別れました。
別れる時にさりげなく「俺の欠点ってなに?きつくてもいいから思い当たるところ全部上げて」ってお願いしました。
それから、月一くらいのペースでメールで近況報告しました。
そのメールの最後に「返信はいらないから」、件名のところに「暇があったら読んでね」的なことを書いて、彼女に送信してました。
その時に一番注意していたことが、何があっても月1より多くメールしないです。
あと、そのメールにも復縁したいなどということは、ほのめかさずに本当に日常であったことや、最近どう?みたいな感じで送っていました。
それで、再告白するときに「やっぱり、お前のことが好きなんだけど、俺にもう一度チャンスくれない?」って聞いたらOKもらえました。
多分、質問者さんも連絡を取りたいでしょうがある程度時間をおかないと元カノさんからの回答も変わらないと思うので、2ヶ月ならいい頃合かともおもいますが、もし振られたあとにメールをまあまあな数送ったりしているなら、さらに時間をおいた方がいいかと思います。
頑張ってください。
    • 0