アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ipad mini, iphone4「ミュージック」の「共有」についてです。
mac mini(2012) に約500gのミュージック、ムービーが格納されており、itunesで管理しています。曲や映像はタイトル毎に入っており、ほかのデバイス(iphone,ipad mini)とはすべての曲は同期していません(容量的にできません)手動管理しています。
iphone4,ipad mini(共に16gb)のミュージック、の共有機能を使って、それぞれのデバイスで、itunes本体の曲を同一wi-fi内でヘッドホンでききたいのですが、一部のアルバムしか表示されず、聞きたいアルバムが選択できません。プレイリストはitunesと同様に表示され、聞くことも可能なのですが、「共有」項目がでてこない時もあります。また、アルバム、プレイリストのアートワークとアルバムタイトル、曲がバラバラです。
設定ミスでしょうか?

A 回答 (1件)

情報を見る


というところで、自分で書き込みなおして使ってます。

使いにくくてイライラしてます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
理屈はわかりませんが、不完全なもののようですね。

お礼日時:2013/06/08 20:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!