アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 私(29)は風俗で働いて5年近くになります。
リーマンショックの影響で地元である札幌に戻りましたが
そこでは私に不向きな仕事(コールセンターのような接客業など)
が多く、試しにやってみたもののこの、4,5年で10社以上職を
転々として行き着いたところが風俗でした



前にある事情で私が風俗で働いていることを
警察に知られたことがありました…………
後で知ったのですが男性の警官が私が風俗で
働いていることを「もったいない」と言ったことを
人づて(婦警から)知りました


私からすれば(単なる妬み!)というのが本音です
もし「もったいない」と言った警官が女性ならそのようなことは
言わなかったでしょう…………
自分は男だから体を売ってお金を得ることは無理だし20代で社会
経験が少ない私が自分より多く稼いでいることに、よくない感情というより
嫉妬していたのではないですか?

もし「もったいない」と言った警官が女性なれば、そんなよろしくないことは
言わなかったと思います。

…………それにしても何故彼は私が風俗で働いていることを
「もったいない」と言うのか考えられません…………

A 回答 (9件)

あなたの思考がよく分かりませんが、その男性警官はあなたのような器量良しでしっかりした子が体を売るなんてもったいない、と言っているのだと思います。

婦警さんはあなたはに自分の良さを気付いて欲しくて遠回しに伝えるため、男性警官の言葉を引用したのだと思います。それにもかかわらず、妬んでいると思うあなたの思考は風俗に、ぴったりです。いいじゃないですか、気に入っているんでしょう?今の仕事。風俗の方のお仕事も接客業ですのでいろいろ大変だと思いますし、それにより救われているお客さんもいるのですから悪いことだとは思いません。AVならあとあと辞めた時も一生ついて回りますが、風俗辞めてから幸せになって、お客さんとバッタリあって旦那にバレる確率なんて少ないでしょう。やりたい仕事をやりたいだけやったらいいと思います。もともとどんなにお金に困っても、風俗やらない子はやらないし、あなたには向いていたんでしょう。風俗はやっぱりお金を貰ってやる仕事、お客さんもそれが目的。早くお金を貯めて、今度は自分の幸せ、ちゃんと風俗通いなんてしない男と出逢いましょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

参考にさせていただきます。

お礼日時:2013/06/06 02:58

風俗サイトで働いているものです。




もったいないというのは、
「時間」の事ではないでしょうか?

女性なら誰もが分かる事ですが、
年を重ねるとともに、
風俗での商品価値は下がっていきます。

私の考えは、
「一生懸命風俗で働いて、出来るだけ早く風俗業界を抜けて欲しい」
です。

貴女はずっと風俗で働きたいとお考えですか?
それであれば何も言える事はありませんが、
そうでないのであれば、
出来るだけ早く抜ける方法を考えてもらいたいと思います。

風俗で働いている時間、
僕は勿体無いのではないかと思います。

風俗という仕事は、
体力的にも、
精神的にも、
辛くない事なんて絶対にないと思います。

風俗の仕事の中でも一般の仕事で役に立つことは沢山あると思います。
出来るだけ早く辞めて、
一般の仕事の中で、
出来るだけ貴女に合った仕事が早く見つかることを願っています。

ちなみに、
男でも身体を売る事は出来るんですよ。
するかしないかは、
全て本人次第です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

参考にさせていただきます。

お礼日時:2013/05/24 02:46

風俗は永遠の幸せをお金に変える職業だからです。



つまり永遠の幸せは永遠に来ません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは貴方の主観

お礼日時:2013/06/06 02:44

…………それにしても何故彼は私が風俗で働いていることを


「もったいない」と言うのか考えられません…………


その様な感性だから、風俗なのでしょうね。

自分を安売りしている・・と言う事です。
まあ、どの様に生きようと、それは他人の人生ですから・・・

嫉妬?
どうして、その様な発想になるのか、理解の苦しみますが・・
断じて嫉妬などではありません。
哀れみ・・それだけでしょう。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

それは貴方の主観

お礼日時:2013/06/06 02:58

質問拝読しました



私もピンサロからソープまで経験済みですが、風俗デビューが30歳からでした

ホント、遅咲きのババァです

「もったいない」ねぇ...?

普通に考えたら「貴女ならカタギな仕事できるでしょ?風俗“なんか”じゃなくて」

「まだ若いんだから...汚点を残さなくても」

って意味だと思われます

同じ18禁の仕事でも、水商売やゲーセン系とは違った色眼鏡で見られます

ですから質問者様の仰る男性警官・女性警官は両方の総意の発言かと...

私も20代はやりたいことをほとんどやってきました

転職回数数知れず

たどり着いた先が風俗でした

今後やりたいこと?・・・ありません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

職種に関係なく自分に適した職があると私は考えていますので
そんなに責めなくてもいいと思います

お礼日時:2013/06/06 03:01

それは嫉妬ではないですね。



風俗で働かなくても、十分やっていけるだけの
ものを持っているのに、あえて風俗に身を「落として」
いるのが勿体ない、という同情に似た
感情だと思います。

風俗は、お金は儲かりますが、失うモノも多い
職業です。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

それは貴方の主観

お礼日時:2013/06/06 03:01

 風俗は短期的には稼げますが、生涯賃金として考えると安いです。


 (あと5年~10年くらいで需要がなくなるのと、リスクも多い)

 「こんなにカワイイのに、自分を安売りしてしまってもったいない」という所ではないかと。

 警官は風俗嬢の行く末を知っていて、幸せな人生を送れる確率が低いから…というのもあるかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは貴方の主観

お礼日時:2013/06/06 03:02

嫉妬ではないと思いますよ。



風俗と言っても色々あるのでなんとも言えないのですが、
風俗の中でも職種次第で、
今は給金が良くても将来性とゆう面で先がないとゆう可能性もあるなぁっと思いました。
なので、
今若くて綺麗な時間がもったいないとゆう意味もあるかもしれません。

あとは、
肌荒れって意味でもったいないって可能性も風俗業の人ならあると思います。

私の感覚では給金に嫉妬ってゆう可能性はかなり薄いですよ。(嫉妬の可能性はほぼ0じゃない?って位)

あ・・・
あと・・・
風俗店の職種次第では、
精神面でかなり老いるって意味でのもったいないもあるかな・・・。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それは貴方の主観

お礼日時:2013/06/06 03:02

 「もったいない」と男性に言われたのなら、あなたが魅力的に見えたからでは?



 その男性警官の中では、身体を売る仕事は底辺の職業という認識なのでしょう。
 妬みではなく逆に憐れまれているんですよ。

 好みの女性なんだけど、風俗業なのか。
 もったいないなぁ・・・風俗業じゃなきゃ、付き合いたいくらい良い女なのに。
 風俗女はないわー・・・って。

 そういう意味でなければ、憐れみでしょう。
 若くてきれいなんだから、こんな仕事しなくても、もっと世間体の良いまともな仕事もあっただろうに・・・ってね。
 つまり、同情。

 少なくとも、この質問文の状況での「もったいない」発言では、男性警察官があなたに嫉妬している可能性はかなり低いでしょうね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それは貴方の主観

お礼日時:2013/06/06 03:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています