アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年の夏休みに友達と白良浜に行こうと思ってます、みんな免許はもってなく、バスでいきます。向こうで一泊したいのですが湯快リゾートで1人7800円+バス往復3000か近くにある安い旅館に泊まってバス往復を買うか、どちらがお得ですか?あと、快適に過ごせる方はどっちですか?
大阪発です

A 回答 (3件)

湯快リゾートで気をつけるのは、部屋は空いていてもバスが満席なことが結構多いです。

うまくとれれば一番安いと思いますが・・・JRとホテルのセットで格安ブランもありますし、大阪からの高速バスも安いですよ。ただ、バスは渋滞にハマると最悪です
    • good
    • 0

 湯快リゾートのセットのほうがいいと思いますよ。


 この前家族で行きましたがめんどくさくなかったですよ。
    • good
    • 0

湯快リゾートのほうがバスもセットだから楽かもね


湯快リゾートのバスは宿泊しない人間は使えないから
それを考えるとめんどくさい
電車で白浜まで出てそっから路線バス乗ってって感じかな?
安い宿があればいいけど何度も乗り換えるのは大変ですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
やっぱ乗り換えとかめんどくさいですよね、、荷物もあるし、、
また友達と相談します!

お礼日時:2013/05/23 14:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!