dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

わたしが質問をしたいと思い、文章を書いていると、いっつも
アダルトな内容になります。なので文章に修正に修正を加え、
そして出来上がった文章を読んで、そして削除します。
で、頭切り替えて、まともな質問をしようとします。


【質問】
アダルトな質問でも思ったとおり質問して良いですか?
思うところお教えください。

たぶん、そんな質問したら、管理者側に速攻でアカウント削除
されると思います。わかってはいる事だけど、質問してみました。
アダルトな質問しても良いですか??あぁ、警察沙汰になる??
やっぱり駄目だよね??

A 回答 (2件)

カテゴリを間違えなければ問題ありませんよデジタルライフオールスターズの人。



OKWave:性の悩み
http://okwave.jp/c519.html
教えて!goo:性の悩み
http://oshiete.goo.ne.jp/category/519/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あぁ、そう言うカテゴリもあるの。

ならそれを利用してみようかな?

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/25 19:04

え~と、質問は



>>アダルトな質問でも思ったとおり質問して良いですか?

で合っているのかな…


結果から言うといいと思いますよ。

アダルトと一言に行ってもいろいろな定義がありますからね。

大人や精神が成熟した人、社会人なんてのも当てはまりますから、

別に大丈夫だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!