プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お忙しいところ失礼いたします。よろしくお願いいたします。

この3年ほど、会社の上司と不倫していました。夫が大分前から察知したようで、全て調べ上げられています。8才の息子がおります。
この間、夫とは出来る限り変わらずにしてきたつもりで、同日に2人とのHをしたこともしばしばでしたが、流石に夫の時は早く終わって欲しいと思いながらでした。

相手男性は隠れて夫に慰謝料を払い、妻の元に逃げ帰りました。夫は表沙汰にはしないようです。会社にも分かるようにはしていませんが、この先、復活すれば、その時は終わりだぞ、と言われたそうです。
私に対して夫は離婚はしない。その代わり、この世の中から消えろ、そうなれば息子は悲しむが心に傷は残らない。自分も今後、憎しみ続けなくてすむ。
息子は夫べったりで、離婚になっても夫を選ぶことは目に見えており、息子と暮らすこともできず、相手ももういません。

男性は不倫されると、それ程憎しみに燃えるのでしょうか。女性は、戻ってくるなら許す気持ちになるケースが多いと思いますが。
この世から消えろと言う夫は異常ではないでしょうか。警察へ言って何とかして貰うしかないでしょうか。

A 回答 (21件中21~21件)

警察に行って何を相談するの?

悪いのはあなた。自業自得です。

ちなみにこの問題は民事になりますので、警察に行って相談しても自分の恥をさらすだけで何の行動もとってもらえませんよ。

警察が動くのは事件が起こってからですから。

あと、不倫を許す人なんているの?

許せるか、やりなおせるかはそれぞれだと思いますが、やり過ぎてしまっては無理でしょうね。

あなたはやり過ぎてしまったのです。

旦那としては、ずっと見てきてしまったのですからね。

つらかったのは旦那さんです。

自分を被害者だと思わないように。

被害者は旦那さんと子供です。
    • 0