アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫の不倫が11月に発覚。その後1月に実はもう1名不倫相手がいた事がわかり、色々揉めながらも再生の努力をしてます。

今日から夫は友人数名と4泊旅行に行きました。実は、車のトランクに着替えなどが入った鞄が常にあり、そこに各種ローションを忍ばせてました。
昨晩思い切って、気分悪いし、勘違いしたくないので、家に置いていってとお願いをしました。
すると、もう出したとのこと。
実際、1つだけは家にありましたが、他のが見当たらないため、車のトランクをチェックしました。

結果は、まだそこにある+新しいローション1本が入ってました。全て取り出しましたが、こんな事をしても、遊ぶ気であればいくらでも遊ぶ手はあるため、今朝ゴメンといって返却しようとしたところ、笑って置いといてとのこと。そして荷物を持ってでかけていきました。

暫くすると何か忘れ物をしたらしく取りに帰ってきました。その時は夫の手に何もなかったので気づきませんでしたが、昨晩家にあったローションが消えてました。

これは、女との旅行なのか、友達と風俗などで悪ふざけするためなのか。どちらにしても私は傷つきました。

男性の方、この夫は一体何を考えているのか、お分かりになれば教えて頂けませんか?

因みに不倫は2番目の女が1番目の女に二人で旅行に行った時の写真を送り付け、元々別れる別れないで揉めていた1番目がそのことに嫉妬し、嫌がらせに私に送ってきたことから発覚。
因みに、今でもこの1番目とはフェースブックで繋がっており(同窓会グループに入っているから、外すと変だというのが夫の理由)携帯に偽名で番号も残ってました。

A 回答 (4件)

厳しい事を言いますが、ご主人は半分以上は信用出来ないですね


貴女が一生懸命 努力して尽くそうとして居るのが可哀そうで成りません
一度真剣に話し合う必要が有ります もし、はぐらかす様な返事で有れば、暫くは別居した方が
良いかも知れません。貴女は、騙されやすい人なのですか
男は家庭を持てば 全うな生活をするのが当然の義務です 之からは主人の動向を細かく
チェックして居所などもハッキリと把握するのが良いと思いますが
そして必ず自分で確かめるのです 主人は相当ダメージを受けると思います
FaceBookでのやり取りなども貴女がチェックすればいい 履歴が残っていますから
此処までやると主人の仕事に影響が出るかも知れません。
    • good
    • 1

実のところ、貴女はどうなさりたいんですか?(・・;)


女性関係以外は特に不満がなく、離婚などは考えてもおられないのか、それとも、そんな旦那様とは1日も早く縁を切りたいのか、愚痴を聞いて欲しいのか、質問文からでは、何も伝わってきません。

質問文を拝見した感想だけ申し上げるならば、私の中ではそこまでされて、再生を考えるなんて、自分の人生の無駄なので、離婚届を置いて早く自分の人生を生きます。
    • good
    • 0

そういう男は、歳をとるまで不倫や女遊びは辞めないでしょうね


そもそも男を遊ばせるだけのお金を渡してるってとこも原因の一つなんですけどね
    • good
    • 1

初めまして、男性ですが回答させていただきました。



ズバリ言って申し訳ないんですが、ただの家政婦なんやと思います?

このまま身の回りの全てやってくれる便利な家政婦さんで居続けるか、きっちりケジメつけて再スタートするかやないです

そこまでするアホとの再生の努力するんやったら旦那と浮気相手からしっかり慰謝料取る努力された方が現実味があると思います。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!