【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

今度、2泊3日で林間学校に行くんですけど…

なんと!!!荷物が入りません。

助けてください!!!

A 回答 (6件)

まずきれいに折りたたんでいる? 余分な物を持ち込もうとしていない?


荷物を整理して、それでも無理なら、カバンの大きい物へ買い換える。また、別途小さいカバンを用意して、直ぐに取り出したりするような物、衛生用品だけにする。荷物の数は増えるが何とかなる。

 丸めたりして、上手に隙間を埋めて行ければ。

 まさか、携帯の充電器とか指定されていない物を持ち込もうとしていたら、先生からの厳しい注意というお土産付きになるぞ。

 あと、先の回答にあるように旅行用品ようとして、結構あるよ。
    • good
    • 0

100均に行くと旅行用の衣類圧縮袋を売っています。


ビニル袋に衣類を入れて巻き寿司を作る要領で空気を抜くとTシャツでもなんでもスルメのようにペシャンコになりますよ。
    • good
    • 0

林間学校を休む。

    • good
    • 0

宅配便で荷物を送る

    • good
    • 0

入れ物を大きくする



入れ物を一つ増やす

荷物を減らす



行かない
    • good
    • 0

かばんを1サイズアップするしかないですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報