電子書籍の厳選無料作品が豊富!

特定公演専用の0570電話番号を利用して、チケットの先行抽選予約をしました。
無事当選したのですが、電話予約を行ったことがないため、どのように支払い/発券をするのかがいまいちわかりません。
13桁の払込票番号は控えております。
支払い/発券の際に利用する店舗はセブンイレブンです。

1.予約はどの段階で成立しているのでしょうか? ガイダンス等は最後まで聞き、払込票番号の入力は行いましたが、その後ガイダンスを確認したかったため、再度かけ直し途中で切りましたが、これでも予約は成立していますでしょうか?

2. 支払いの際、ローソンやファミリーマートのように店頭端末を操作し、発行されたレシートをレジに持って行き支払いという形になるのでしょうか?
それとも、こちらが何かしら用意し、それを店頭へ持って行くという形になるのでしょうか?

3. 支払い日と発券日が異なるのですが、支払いを行った店頭=チケットを受け取る店頭になるのでしょうか?

上記3点についてご回答をいただけますと幸いです。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

1,3は よくわかりません。

2は セブンイレブンのレジに 直接番号のメモを持って行くと
そのまま 支払いになります。

支払いが出来たら その後の事もわかるようになると思います。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。昨日、セブンイレブンに行ってきましたが、問題なく支払いができました。