電子書籍の厳選無料作品が豊富!

yahooオークションから脱会したいのですが、ホームページのどこにも脱会方法の説明がなく、脱会できずそのやりかたの狡猾さに頭にきています。どなたかyahoo
本社の電話とEメールアドレスとWEBから脱会する方法をご教示ねがいます。全然つかっていないのでパスワードも忘れました。毎月の会費はすくないが、24ヶ月とられつづけるとこまります。回答を待っています。

A 回答 (4件)

パスワードを忘れても、登録解除できるようです。


参考になりそうなページ載せておきます。
パスワードを忘れた場合↓
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/auct/amisc/amisc …

登録解除方法について↓
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/premium/premium- …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。助かりました。

お礼日時:2004/03/21 01:57

webで行う方法


こちらのページでパスワードを再発行できたら、
ログインして自分のページから削除できます。


こちらのページでyahooウォレット情報を郵送で取り寄せできるようです。

http://help.yahoo.co.jp/help/jp/wallet/wallet-24 …
https://ms.yahoo.co.jp/bin/wallet-ms/feedback

参考URL:http://edit.yahoo.co.jp/config/eval_forgot_pw?ne …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。助かりました。

お礼日時:2004/03/21 01:59

全てヤフーのヘルプページに書いてあります。



まずパスワードを再発行してもらいましょう。
http://edit.yahoo.co.jp/config/eval_forgot_pw?ne …

それから、ヤフーオークションで利用する毎月の会費の停止手続き方法
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/premium/premium- …

それで毎月の会費は引き落とされなくなります。
IDは残っています。
IDを削除したい場合は、このページの下のほうにあります。
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/edit/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。助かりました。

お礼日時:2004/03/21 01:56

まずパスワードを再登録します。


http://help.yahoo.co.jp/help/jp/edit/edit-09.html

新しいパスワードが登録できたら、下記のページを読んで、プレミアム会員の登録を解除してください。これで月々の課金がなくなります。
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/premium/premium- …

必要があればIDを削除することもできます。
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/edit/edit-27.html

参考URL:http://help.yahoo.co.jp/help/jp/edit/edit-09.html,http://help.yahoo.co.jp/help/jp/premium/premium- …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。助かりました。

お礼日時:2004/03/21 01:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!