プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

想い出の、御自身NO.1の女優さん。誰ですか?

私は、「古都」さん。

A 回答 (6件)

こんばんは



思い出は

ハレンチ学園、児島みゆき?さん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

「やめてけれ、やめてけれ♪」ってやつですね(^^)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/02 23:18

迷うけど、吉永小百合さんに一票。

(夏目雅子さんとで悩みました)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

今でもお綺麗ですよね。私は世代じゃないけど、若い頃の映像もお綺麗だと思います

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/03 00:04

お礼ありがとう



んーチョットちがう出てたけど

ウンパカパッパ・ウンパカパッパ・ウンパカハレンチ・ウンパッパ

です。でも知っててもらって嬉しいです。

ありがとう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません^^;

私は「毎度お騒がせします」の世代なので(笑)

ご指摘ありがとうございます(^^)




ちなみにですよ、raimugurinさん。

頂いた表の回答と別に…

裏の回答がもし、もし御座いましたら、お待ちしております(笑)

お礼日時:2013/06/03 00:13

こんばんは



こまったなあ

俺はバカ正直って言われてるんだけど

どっちかっていったら裏の回答を回答したかも

だってオカズにしちゃったんだから・・・・・

表はノラ・ミャオなんだけど

こらああー

なにいわせんだああ

わははhっは・・・・ああーあ


おパンツ見せる女優が好きなガキがいたんですよ
なあーにい・ドン・やっちまったなあ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あははっ(^^) 面白かったです♪

またこちらのサイトで、素敵な方にお会いできました(^^)

ブルースリー好きですか?

回答ありがとうございました。





質問文に裏の回答書き込むガキがいたんですよ。

んなぁ~にぃ、「ドン♪」、やっちまったなぁ。

「古都さん」機会があれば是非(笑)

お礼日時:2013/06/03 02:20

★三浦リカさん




もっとも時代劇の町娘役が似合う女優さん。


水戸黄門に、1番多く出演したゲスト女優。

堤大二郎さんの奥様。


【大岡越前】第8部 第12話「情は人の為ならず」(1984年9月10日)お喜代役は、今でも繰り返し見ている最高傑作。


デビュー作品は日活で、オールヌードになっています。



永野由紀子さんと、どちらにしようか迷いました。

この回答への補足

こんばんは。お久しぶりです。

調べたら「サチコの幸」てやつですね。

オールヌード、画像か動画見てからお礼しますね(^^)

横に家族がいるので(笑)

補足日時:2013/06/03 22:01
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

ようやく確認できました(^^)

なんとまぁ、華奢なお身体なのに…

かなりの巨乳でございました(^^)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/04 22:43

あまりドラマや映画を見ない方なのですが、月曜日の20時(?)に・地上波でケツを出しまくっていた「雛形あきこさん@闇のパープルアイ(やったかな?)」がNO1です。



あと、フジテレビ系列で水曜の21時位に?武田しんじさんとか一色さえさんらと共に学園ドラマに出てた、内田有紀さんのミニスカート・制服姿も忘れられないですね。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

私もあまりドラマ、映画は見ないのですが…、ほほぅ、雛形さんのケツですか?

それは生ケツでしょうか? 是非、見たいですねぇ(笑)

必ず今度確認します。

回答ありがとうございました。 

お礼日時:2013/06/04 23:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!