アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一ヶ月ほど前に1年ほど交際していた人と別れました。理由は生活リズムの不一致により喧嘩が絶えなかったことです。また彼は精神的に不安定な人で睡眠薬を飲まないと眠れなかったり、昼夜逆転の生活だったりなど、不健康な生活を送っていて将来に不安を覚えたからです。
私から別れを切り出しましたが、あまりにあっさり了承されたため、逆に彼が気になりだしてしまいました。別れ話は一ヶ月前もしていて、その時は彼に別れたくないと言われヨリを戻しました。
しかし、今回は殆ど連絡も返してくれないです。(要件は彼の家にある荷物を取りに行きたいということ)
私は彼とのセックスの相性がすごくよく、それが忘れられないと言うのもあります。
先日、前にも数回ご飯を食べた事のある男性と食事に行きました。そこで好意があることを伝えられ、ホテルに行ったのですが、そのような行為をする途中で、彼を思いだし(比べてしまった)泣いてしまい途中で止めました。
彼が好きだから嫌だったのか、それとも相手が下手すぎて嫌だったのか自分でもわかりません。
今でも彼が好きなのか、彼のセックスが好きなのか自分でもわかっていません。
なので、もう一度彼として確認したいのです。
どうすればよいでしょうか。
おかしな質問なのは承知です。
申し訳ありませんが、ご助言いただければ幸いです。

A 回答 (11件中1~10件)

元カレとのセックスと比較したから泣いてしまったというよりも、元カレとの別れをあなたがきちんと受け入れていない状態で他の男性に抱かれたから感情が混乱して泣いてしまったのではないでしょうか。



精神的に不安定な人と、付き合うと相手に執着する(あなたが他の回答者への返信で書かれていますね)というタイプの人が付き合うと、共依存関係に陥りがちです。
すでにお2人は共依存的な関係になっていた可能性があり、それゆえに頭で考える別れと感情や身体というコントロールが難しい部分での別れが乖離しているのでしょう。

今の状態では、いくら他の男性に抱かれてみてもどんどん涙が出てくるだけだと思います。

寂しさゆえに誰か他の人・・・と求めてしまうお気持ちもわかりますが、ここはしっかりと一人になって彼との関係性を総括するべきです。
他の男性と食事に行ったりデートをしたりしても、ご自分の中でしっかりとした恋愛感情が相手に芽生えるまではセックスしてはダメです。
元カレとのセックスが忘れられないのか?!と思っているからこそ、他の人としてはダメ。

混乱している時はきちんと一人になってください。
自分の感情としっかり向き合うことで今回の恋愛は未来に活きてきます。
    • good
    • 3

間違い無く、元彼とのセックスが忘れられないのだと思います。


そう言う話はよく聞きますからねー。
セックスの上手な男性に限って、人間的にはどーも・・・。と言うのもよく聞きます。
女性にとって最高のエクスタシーは麻薬みたいなもので、一度経験してしまうと、いけないとわかっていても、また手を出してしまうのです。
しかしセックスの上手な男性の割合はかなり低いです。相性も有りますしネー。
昔みたいに、旦那しか知らないと言う時代ならこんな悲劇は生まれないのですが、今は沢山の相手と経験するので不幸な女性が増えるのでしょう。
一番良いのは人間的に信頼出来る彼を見つけて、貴方が彼を開発するのです。
じつは、私も妻から元彼とのセックスが忘れられないと告白され、元彼のテクを伝授されました。
自分でも色々勉強して、今では私が最高だと言ってくれます。
男はこの場合、嫉妬心から絶対負けられないと思うので、必死で努力してくれると思います。
自信を付けた彼が、浮気に走る危険が生まれますが・・・。難しいものですネ。
    • good
    • 20

まずは駆け引き、を辞めることだね。



私から別れを切り出しましたが、あまりにあっさり了承されたため、逆に彼が気になりだしてしまいました。別れ話は一ヶ月前もしていて、その時は彼に別れたくないと言われヨリを戻しました。
しかし、今回は殆ど連絡も返してくれないです。(要件は彼の家にある荷物を取りに行きたいということ)>

これは完全なる駆け引きだと思います。

結論は、飽きるまで付き合ったらいい、です。
くだらない駆け引きをして損をしている人が多いよ。もっと真剣に、根気よく相手に好きだから変わってほしい、と伝えたらどうでしょうか?

そんなにすぐに人は変わらないし、相性のいい相手が都合よく見つかるわけでもない。
あっちの相性がいい、と言うのは大事な事です。
    • good
    • 28

   > 今でも彼が好きなのか、彼のセックスが好きなのか自分でもわかっていません。



 性欲と愛情を混同してはいけません。
 
 彼とはセックスだけの関係でつながれば良いでしょう。
 彼が拒否すれば金を出してでも抱いてもらいましょう。
 
 愛情と性行為は別だと考えなければいけませんからあなたを
 愛してくれる男性を彼とは切り離して探すべきでしょう。
    • good
    • 11

まったくおかしなことではないです。


セックスの相性はとても大切だと思います。
人生で相性の良い相手に出会えるだけでも貴重なこと。
あなたに女性としての深い悦びを与えてくれる彼とは離れられないことでしょう。

またそれとは別に
あなたがこれから将来どうして暮らしていきたいのかという人生設計といいますか
希望の生活があると思います。

私は映画が好きなのでよく観るのですが、
イタリアのB級ホラーに「フランケンシュタイン・娘の復讐」というのがあります。
有名なフランケンシュタインのエロティック・パロディーのようなものですが、
人造人間の研究をしていたフランケンシュタイン博士には美貌と明晰な頭脳を受け継いだ優秀な娘がおり、
名家の婚約者がいたのですが、セックスが弱く娘は不満でした。
しかし使用人のたくましい青年に目を付け、彼の身体に婚約者の頭脳を移植して愛し合うという話です。

あなたの深刻なお悩みを茶化すのではなく、
国が違っても悩みは同じ・・・ということが言いたかったのです。

実は私も逆の経験があり、セックスの相性の良い女性とお付き合いしていました。
身体を重ねるたびに快感が深まり、
相手は痙攣して失神するまでになりました。
あとにも先にも、こんな女性はいなかったです。
でもふだんはまったく会話がかみ合わず、センスも価値観も違っていたし、
私も彼女と暮らすことが想像できなかったので
喧嘩も増え我慢できなくなり、別れを切り出しました。
相手はセックスだけでいいからしてほしいとまで言いましたが、
お互いの将来も考え、きっぱり別れましょうといいました。

泣かれましたが、今は別れてよかったと思います。

彼を立ち直らせる役目の女性はあなたでなく他にいるかもしれません。

会っているだけで自然に話せて楽しくて
ふたりで同じ経験をして想い出を共有でき
人生をともに歩いて行ける相手を見つけてください。
アドバイスにならずすみませんでした。
    • good
    • 18

 はあ? セックスは最初、相性が悪くて当然です。

いろいろとコミュニケーションをとるうちに、言いたいことが言える間柄になってきて、段々とよくなってくるんです。だから初回からインスピレーションがあっていないと言って嘆くのは、何かずれているように思うんですが。しかし・・・途中でやめたって、その男の人はなんて言ったんですか。気になりますね。怒らなかったら、結構、懐の深い人なんだと思います。
    • good
    • 6

涙が出てきた…彼はあなたに愛のあるsexをしてくれていたのでは?他の人に抱かれた時にそれを感じなかったから涙が出てきたのではないでしょうか?それだけではないですが、sexの相性はすごく大事なことだとおもいます。

あなたは彼のことを愛してるんですよ。どおするかは自身で考えて下さい。
    • good
    • 10

「元彼よりもいい男を探しましょう」



これが私の結論です。


きっと今、いろいろとつらい時期だと思います。

次の男とのセックスで、彼を思いだして泣いてしまった、とあるけれど、
私は彼を思いだしたというよりも、次の男がいまいちだったんだ、っていう、
その不快感によるものだと思いました。

私は彼と別れたことは、あなたの相談を読む限り、遅かれ早かれ、そうなっていたような気がします。
けんかばかりだったというし、別れ話も何度も出ていたというしね。

そしてあなたは、きっとまだまだ
いろんな男との恋愛やセックスを大いに楽しみたいのではないでしょうか?

次の男は、その第一歩、になるはずだった。
しかしその男はセックスも下手、もしかして、あそこのサイズも元彼には及ばなかったんじゃありませんか?

きっとその大切な第一歩が、あまりにも不憫なことに終わってしまったため、
あなたは泣いてしまったのでしょう。そのショックなのだろう、と、私は思います。


あなたが元彼とよりを戻す、というのもひとつの手ではありますよ。
もしかしたら、元彼があなたにとって、すごくいい男だったと、今回の件で気づいたかもしれない。
そうしたら、今度は少し態度を改めて、元彼と、喧嘩をしないでやっていけるかもしれない。
(もっとも、元彼にあなたとよりを戻す気が全くなければ、残念ながら不可能なことになってしまいますが。。)


でも、あなたはきっと、心のどこかで、
厳しい恋愛の大海原に向けて、自分の船を出したい、という気が、
じつはずーっと、元彼と付き合ってるときからずーっと、あったんじゃないかなっていう気がしています。

元彼と付き合いながらうまく浮気をする、という方法だってあるにはあるわ。

でもなんとなく、あなたはもっと自由に、もっと奔放に、
いろんなことを楽しみたいんじゃないのかなって思うのね。


だからこれは難しい問題ね。

安定を求めるなら元彼とよりをもどし、自分の性格を律して、元彼とうまくやっていきましょう。

でもあなたがもっと自分自身納得できることは、、、、
最初に書いたように、元彼よりもいい男をゲットすること、だと思うの。

元彼よりももっと素敵で、セックスのうまい男を見つけられたら、きっとあなたは泣いて途中でセックスを終わらせたりしないはずだわ。

でもそれはいばらの道よ。
だけどやりがいのある、道でもあるんです。


あなたがどちらを選ぶかは自分次第だけど、
どっちに行ったって、きっと後悔するならば、
本心の選ぶ道を、がむしゃらに突き進んでみるのも、悪くはないんじゃない!?!?

なんて、思ったりもしています。

この回答への補足

すごく心に染みる解答ありがとうございます。そうなんです。彼とは最初彼の熱烈なアピールで付き合い始めたのですが、半年経った頃から彼の生活リズムが代わり、喧嘩が増え、それに比例するように、彼の私への愛情が冷めているのも感じていました。
私は付き合った人に対し、好き嫌いにかかわらず執着してしまうタイプなので、彼が変らないのはわかっていたのですが、もしかしたら付き合った初期の頃に戻れるかもしれないと思いつつ、別れ話が何度もでましたが、その度にもう少し頑張ろうとヨリを戻してきました。
私から別れを切り出し、心は決まっていたはずだったのですが、あまりにアッサリ了承されたことで、心のバランスがおかしくなってしまいました。

彼以上に性格が合う人や、素敵な人がたくさんいることは理解しているのですが、彼以上にセックスが合う人がいるのかという不安もあります。
また彼が不安定な所が嫌だったはずなのですが、共依存の様になっていたのか、彼がいないと私の心にもポッカリ穴が空いてしまいました。

そしてセックスの相性は寝てみないとわからないですよね。こんなことを相談していてなんなのですが、好きじゃない相手とは出来ない性格なので、彼以上にセックスが合う相手でなおかつ好きになれる人を探せるのかと言う不安があるのかも知れません。

よく考えて前向きな一歩を踏み出せたらと思います。
親身な解答ありがとうございました。また相談に乗っていただけたら幸いです。

補足日時:2013/06/03 10:20
    • good
    • 13

いくらSEXが良くても、人間同士の良好な関係が築けなかったらだめでしょう。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

まさにその通りです。人間同士の良好な関係が築きたかったのですが、うまくいきませんでした。

お礼日時:2013/06/03 10:21

彼は精神的に不安定な面があるのなら、遠回しに言わずにストレートにあなたの望んでいることを言えばいいのです。



「私の頭は、あなたの事を彼として受け容れないのですが、身体の方があなたを求めてしまいます。どうしてもあなたとのセックスで安心を享受しなければ落ち着きません。身体の関係だけでも良いので私に愛を与えて下さい。」と、いえば彼はあなたを恍惚の世界に案内してくれるかも知れません。恍惚の世界の中でしか、ものごとを考えられなくなっても責任は持てませんが・・・。

分裂思考の入口に差し掛かっていることを承知の上で彼にお願いすべきです。精神的に不安定な彼ですので、あなたとのセックスは案外一体化され、ものの考え方もやがて同化するのではないでしょうか。そうなれば目出度しめでたしですね。但し、セックス「シタイ・シタイ病」にかからないようにご注意下さい。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。セックスしたいとは書きましたが、彼が私を全く好きでないとなるとそれもショックで泣いてしまうかも知れません。
なんだかんだ、好きな人としか出来ない人間なのかも知れません。分裂思考の入口・・・その通りだと思いました。

お礼日時:2013/06/03 10:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A