プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日の牡丹と薔薇で分からない箇所があったもので・・
かよが「狂牛病が心配だから、、」といった後、肉を投げつけられるシーンがありましたよね?値段が貼ってあるのは分かりましたがこれはどんないやがらせだったのでしょうか?

A 回答 (4件)

私も牛革の財布に見えました。

(確か値段は3千円)
丁寧にその上にソースまでかかっていました。
由紀夫が食べようとして、ナイフで切れないことに気づいて良く見ると財布だったので怒って投げつけたというわけです。
「よ~く焼いたわよ♪」という香世のセリフも不気味でしたね(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど~やはり財布だったのですね!
高級という字は見えたのですが、、
かよには昼からとっても笑わせてもらってます!

お礼日時:2004/03/22 16:15

以前同じ枠で「真珠夫人」というドラマがありました。


あの中でも「たわしコロッケ」が話題になりましたが、この「牡丹と薔薇」もあのドラマと同じ脚本家&演出家なので同じ思考でのメニューだったのでは?(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうそうたわしコロッケ(笑)真珠~の方はたまにしか見てませんでしたが牡丹と薔薇は欠かさず見てます!最高ですよねぇ

お礼日時:2004/03/22 16:13

3000円の牛革の財布を、ステーキにしてくれたのです。


…チャップリンじゃないんだから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

牛革だからって・・・笑
料理が下手だから硬くて食べれなかったのか??と弟と議論してました。わかって良かったです!ありがとうございました。

お礼日時:2004/03/22 16:17

こんにちは


恐らくですが、牛皮の財布だったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早くて良く分からなかったのですが牛革の財布だったのですね!早い回答ありがとうございました!!

お礼日時:2004/03/22 16:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!