プロが教えるわが家の防犯対策術!

AndroidスマホにLINEをインストールし、アカウントを作成し友達とグループを追加しました。
別のスマホに買い換えてLINEをインストールし以前登録済みのメールアドレスとパスワードを入れました。
すると「以前に使用していた端末ではLINEを利用できなくなります。またトーク履歴が削除されます。よろしいですか?」というダイアログが出てOKを押しました。
利用登録画面に移りエラーが出ます。「エラー 正常に処理できませんでした。しばらく経ってからもう一度お試しください」

因みにpc版はログインできます。

解決の為に試したこと:
アンイストール、再インストール、キャッシュの削除、メモリのデータ削除
再起動

LINEに入れなくて困っています。pc版だとグループトークのボードに入れないので困ります。
またいずれタブレットを買う場合に解決出来ないと仕方がありません。
助けてください。

A 回答 (1件)

LINEに連絡したほうが良さそうですね。

僕はしたことありますよ。なぜか自分のIDが検索できなくなってたので、その旨を伝えたら数日後にできるようになりました。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですよね。やはり。対策しようにも何もできなくて。