これ何て呼びますか

galaxys4にWalkmanアプリを入れたいのですがどうやって入れればいいのでしょうか?誰か教えて下さい。

A 回答 (4件)

xdaからwalkmanのzipをダウンロードする


cwmからインストール
終わり

参考URL:http://www.androidbeat.com/2013/10/sony-xperia-z …
    • good
    • 0

galaxys4の中身の電子部品を全てXperiaと交換すれば利用可能です(笑)

    • good
    • 0

>galaxys4にWalkmanアプリを入れたいのですがどうやって入れればいいのでしょうか?


 
入れられません。「WALKMANアプリ」を利用したければ、Xperiaタブレットをご購入ください。
galaxys4で同等のことをしたければ、「Skiftaベータ」をご利用ください。
    • good
    • 0

なんでそこまでしてまでガラクターを買う必要が有るの?


エクスペリア買えば良いじゃん

Sonyが配布してないから無理だと思うし
Root化してあってアプリその物を移動できるような状態にしてるのを誰かから貰えば出来るかもしれないけど
Walkman関連のアプリが結構あるから難しいと思うよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!