アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

My style NEXTの月額料金がよくわかりません。J:COM TV My style NEXT PHONEコースは、ずっと月額735円しかかからないってことなのでしょうか?キャンペーン期間とかあって、何か月かだけこの金額ということなのでしょうか?

A 回答 (3件)

2980円です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。実質735円って書いてあるのですが、あれは、ウソってことなのですかねぇ・・・

お礼日時:2013/06/10 23:57

http://www.jcom.co.jp/files/campaign/mystyle/sim …
の事ですよね

2,980円(税込)

J:COM TV 2カ月無料適用で
2カ月目実質月額735円(税込)

と書いていますよ。

http://www.jcom.co.jp/campaign/tvfree.html
の内容を詳しく書くと…

キャンペーンで開通月と翌月の支払額2980円から
J:COM TVの月額利用料金相当額2,245円割引をして残金が735円って事です。

3か月目以降は2980円の支払いが発生します。
    • good
    • 2

忘れていました


2980円以外にユニバーサルサービス料金とNHK衛星契約料金が掛かってきます。
もちろん通話をすれば通話料もですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!