アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

否定や反対派の人は回答は結構です。

彼女の事は好きです。(本人にも伝えてます。)

相手も合意で寝てしまいました。

彼女は毎日連絡したいのに、相手は、連絡や会う事もたまに…セックスもしてくれない、ベタベタもしないんだそうです。

彼氏に対する愛の気持ちは、冷めているみたいだけど、別れられないそうです。相手から振ってくれたらなとも言ってました。

正直、僕の気持ちには応えられるかわからないけど、もう少し時間を掛けて決めたいと言われました。

長い期間かけすぎたら、〇〇は好きな人を作って私から離れるよね?
僕は、何も言えませんでした。


寝た後に、こんなチャラい女嫌でしょ?

彼氏いなかったらな…即付き合っていたと言われました。

彼女、好き嫌いはっきりしてるくせに~優柔不断、八方美人。

彼女が気持ち傾いてくれるには、どんなアプローチをしたら良いでしょうか?

今は、毎日連絡をし週一で会ってます。

それとも、一時の穴埋め役で終わりなんでしょうか…。

A 回答 (8件)

 そういう時は、身体で離れられないようにするんです。

    • good
    • 12
この回答へのお礼

身体ってセックスが上手い人ですよね?

お礼日時:2013/06/14 13:11

問題は、その子と付き合ったとしたら同じ事をやられるという事ですね。

    • good
    • 19

否定・反対派は結構と書いてあるので、難しいですが、要はその女性を自分のものにしたいんですよね?



アプローチうんぬんとありますが、他の方も言われているように、もう既に済んでます。
あとはどう自分の方へ傾くか。

結局のところ、相手と別れてもらうしかないのですが、彼女には別れるつもりはないんだと思います。
ベタベタしたい、セックスしたいけどしてくれない。だから貴方がいるんです。
彼じゃなくてもベタベタしてセックスしてくれるから。

ではどうしたらいいのか。
毎日連絡し週一で会うのをやめればいいと思います。
それが無くなる事は、彼女にとっては辛いでしょうね。

あとは彼女次第じゃないですか?
毎日連絡してくれて、ベタベタしてくれる人の方が必要なら、何としてでも彼と別れてくるでしょう。
ですが私の憶測では「やっぱり逃げちゃったか」と思われて終わると思います。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

連絡を断つとたぶん同じ事をしてきます。
そして、連絡が疎遠になる気がします。

去るものは追わない彼女なので、きっとあなたの憶測通りにいくと思います。

ですが、体調が悪かったと言って二日間くらい放置してみようかと思います。

お礼日時:2013/06/14 13:09

10年前の自分も気弱で優柔不断だったから似たような経験しましたよ(-_-;)。



今のまんまだと1さんの言う通り都合の良い男。
「都合の良い男」とは言いかえれば安全パイ、彼に振られた時に寂しくない様な保険なんだよね、今の貴方は・・・。相手は貴方が惚れている事を承知の上で寂しさを埋めるために利用している。
こう書くと彼女だけ悪いように見えるよね。でも、貴方も自分の寂しさ&性欲を解消出来ているから共依存状態、お互いさまって事。

その関係性を変えるには、つまり彼氏と対等に見られる為には、
取りあえず、自分から連絡するのを止める事。彼女に会う事を求められても毎回応じない。
つまり、彼女に対して「いつでも離れる可能性にある“男”で安全パイではない!」と彼女に対して見せる事。彼氏と同じ立場になりたいならね…。堂々として彼女に強さを見せる事。

もし、「自分は彼女を利用していない。本当に好きなんだ」と思うなら寂しさと性欲に打ち勝ち、それを実行したら良い。本当に好きなら“男”を見せなよ。

それが出来ないなら(今の関係性を壊したくないなら)共依存状態のままお互い利用し合って下さい。
万が一、彼女が彼と別れても安全パイのまま関係性は変わらない、彼女に他に好きな人が出来て貴方との関係性は終わり…ですよ。
    • good
    • 3

まあ、都合のいい男。

    • good
    • 3

アプローチ? 済んでいる。



セックスで彼女を満足させられれば、ついてくる。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

確かに…彼女は性欲あるのに彼にはあまり無いと言ってました。

お礼日時:2013/06/14 13:04

ごく普通の契約更新時期の 継続か移籍か? というシーズンものですよ。

 そこら中に転がっています。
そして 移籍濃厚なら現在所属しているチームのことなど言いません。
ちょっと 隣の町のクラブチームの練習と飲み会に参加してみただけでしょう。

本当に移籍する気ならもっと慎重ですよね
    • good
    • 5

穴埋め役で終わるかどうかは質問者さん次第ではなくて、


その女性と彼氏さん次第かと。

その女性と彼氏さんが上手くいけば穴埋めで終わりですし、
上手くいかなかったら彼氏と別れると思いますよ。(注意、今の彼氏に戻る事は結構あると私は思ってます。)

とりあえず現時点では2番目は質問者さんだと思いますよ。
長い期間空いたらって発言なんて、
本命さんに言える言葉じゃないし・・・。
いなかったら即付き合ってたとか本命はあなたじゃないって言ってるようなもんでしょ・・・。

どうすれば彼氏と上手く行かなくなるかってゆう事を考えたらいかがでしょうか?

私は寝るのを誘われて断ったけど、
好きな女性と彼氏を別れる原因にはなった事ありますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A