プロが教えるわが家の防犯対策術!

五体不満足の乙武 洋匡(おとたけ ひろただ)さんって自殺したんですか?

Google検索の 関連する検索キーワード にも出てきますし、自殺したって書いてあるサイトもあります。

だけど信頼出来る記事サイトがないような・・・・

詳しい方教えてください。

ちなみに私は、一切テレビをみません。

回答お待ちしております。





【検索キーワード】 乙武洋匡 自殺  
https://www.google.co.jp/search?num=100&q=%E4%B9 …

「乙武洋匡さんって自殺したんですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/24 16:49

え??リアルにどっち??

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/24 16:49

自殺について考える・・・・・などのサイトが多いですがね。



TVを見ないでネットの落書きを見ててもねぇ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/24 16:49

たまにはTVを見て世間の事も知って下さい。


そんな質問するのは長期間TVを見ていませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/24 16:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!