アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マイクロソフト アクセスで外部取り込み、インポートをする際に、「ファイルの種類欄」にエクセルが出て来ません。エクセルを出すにはどうすれば良いでしょうか?マイクロソフト アクセス 97を使っています。
アクセス97を使っている人のパソコンによっては、「ファイルの種類欄」にエクセルが表示されているのを見かけます。あくまで外部取り込み、インポートをする際にエクセルファイルからインポートをしたいのです。テクニックをご教示ください。
何かインストールが必要でしょうか?オフィス97とオフィスのバージョンアップ、2種類のCD-ROMでインストールをしましたが表示できません。

A 回答 (1件)

ファイル>外部データの取り込み>インポート>と進めると、インポートのウィンドウが開きます。

ここで検索ファイルにたとえばMYDocumentを指定し、下のファイルの種類の窓で.XLSを指定すればエクセルのファイルが取り込めます。
    • 0