アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな作品に男性向けがなぜかほぼ出てないので、女性向けのでも探しに行ってみたいんですが、女性向け同人のフロア・ショップに男が入るのって、マナー違反な感じですか?
(あと、即売会も)

黒執事オンリーの即売会みかけて行ってみたときは、女の子ばっかりすぎて入る勇気でませんでした。。
明日REBORNのオンリーあるみたいなんですが、REBORNも同じですかね、、男性向けないですかね。。

ヘタリアとか執事とか鬼灯で男性向けってないですかね。。

とりとめなく質問してすみません。

A 回答 (2件)

>女性向け同人のフロア・ショップに男が入るのって、マナー違反な感じですか?

それはないです。
男性向けを女性が買うのも普通ですし、逆もしかりです。
私は女性ですが、コミケで男性向けを買ったことがありますよ(笑)

「腐向け」「女性向け」が強いと、なかなか『男性向け』作品は難しいと思います。
オンリーサイトやサーチやサイトで確認できるようならした方が良いかと思いますね。
例え腐向けが強くても、女性キャラがいれば「男性向け」もあります。
コミケでは完全に色分けされているので分かりやすいのですが、オンリーなどでは難しいかもしれませんね。

>ヘタリアとか執事とか鬼灯で男性向けってないですかね。
どうでしょうか…。
女性キャラがいない・インパクトが弱いと難しいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

サイトまわってなければ即売会でも似たようなもんてことですね。。

あんまり気にしなくていいってわかったので、探してみます。

別に? そうそうものが好きなバイな男もいるのが事実、そう言う作品書いてる男もたくさんいる。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

きにしすぎですね、行ってみます。