アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在5ヶ月妊娠中です。
ここに来て不安なことがあります。
一度だけあやまちを犯し、もう一人父親かもしれない人がいます。勿論そのことについては本当に悔やんでも悔やみきれません。
最終月経などについては不順なためわかりません。
予定日が11月2日で、
受精日が2月10日です。
Aとは10日前後3、4日に一回、もしくは二回避妊なし、中だしでしています。
Bとは17日、ほぼ日付けがかわるギリギリ18日のまたぎくらいでゴム付きでしました。けど付ける前にはずみで手前に二回入ってしまいました。最終的に彼はゴム付きでイきませんでした。

Aの場合1人で出すこともなく、一週間くらい溜まってたと思います。Bは毎日1回、2回必ず1人で出してるそうです。
精子は溜めれば溜めるほど濃くなり、受精成功率が上がると聞きました。またBは昔付き合った彼女と数えきれないほど生、外だしをしたけど一度も妊娠はしなかったそうです。
それと1番始めにいった産婦人科はあまり評判評判がよくなく、9週の頃初診をして私の場合大きさから週数を出したと思うのですが、14週に始めの病院に行った2日後今通ってる評判のいい病院に行ったのですがたった2日で大きさが二週間も大きくなってました。そんなことって普通ないと思うので、もしかしたら前の病院が大きさを測った時雑な診察で予定日を出されて本当は受精日予定日共にもっと早かったのかな?って気がします。
現在は一週間ちょっと早い大きさらしいです。
そんなことから可能性的にはAの子だと思うのですが、やはり心配で心配でなりません。あくまで私がここに書いたことは自分で色々調べた上での推測です…こういった事に詳しい方がいらっしゃったら回答願います。

A 回答 (2件)

精子は溜めに溜めたものは妊娠させ辛いと言うのが今のスタンダードですよ。

間違わないでね。
    • 0

貞操観念0の粕から生まれてくる子供って可哀想すぎますね。

子は親を選べないけど、残酷すぎますね。
    • 0