限定しりとり

私はミニワンピが好きで、よく着るのですが、
だんだん夏服が出回って、胸もとが大きく開いたものが多くなりました。

私は、胸がツンと綺麗に上向き、
脇がすっきり見えるようなブラを探しています。
バストの上のラインは直線に近くて、乳首に向かって少し下がり気味
下のラインは、きれいな弧を描いて、乳首につながるような線です。
真横から見たら、とってもきれいなバストに見えるのであこがれているんですが、難しいでしょうか。
谷間もほんの少しチラって見えるくらいのブラがいいです。

どんなブラをしたらいいか教えて下さい。
今は、C75のワコール製品を使っています。

A 回答 (1件)

私のお勧めは、ワコールの「サルート」

華やかなものがほとんどですが、綺麗な胸の形がでます。
胸の形はそれぞれですので、希望されるような感じになるかは不明ですが。

サルートは百貨店のワコールコーナーではなく、専門店にあります。

私の地元にも扱うお店が沢山あるのですが、若いバイトのような人がいるお店ではなく「おばちゃん」のようなベテランの方がいるお店の方がいいですので、数件覗いて合う販売員さんを見つけてください。

お値段は9000~15000円ぐらい。やはりお値段で違います。個人的には、15000円クラスのが胸の形綺麗にでると感じています。

サルートは補正下着?になるのかサイズが今まで購入していたのと全く違いましたので、ネットなどでなくきちんと採寸してもらった方がいいです。私は自分の胸の形だとこのデザインは合うけどこのデザインは合わない、など教えてもらいました。

友達から宗教のように教えてもらいました。絶対いいから、買ってみて!!と。私はD75を当時購入していたのですが(ワコールで)サルートだとF70です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

サルートって高価ですよね。それだけ、効果があるんでしょうね。

デパートにはおいてないのですね。いろいろ探してみます。

私は、時折、パルファージュをつけています。普段は殆ど、もっと手ごろなwingとかです。