プロが教えるわが家の防犯対策術!

連絡がきません

連絡先渡した時(良かったらメールくださいって言いました)もわかったみたいなこと言ってくれました
連絡先渡した後も話しかければ普通に話してくれました
彼から連絡はくるのでしょうか?
私は彼からの連絡待っていても良いのでしょうか?

当方20♀で彼は今年42歳になる独身男性です。
回答お願いします。

A 回答 (3件)

22歳の年の差…。



これって結構高いハードルですよ。

きっとお相手の方も返事をどうすれば良いのか迷っているのかも?

もう少し待ってあげたらと思います。
…でも個人的な意見として、正直年の差カップルって疲れるような気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
もう少し待ってみます。

お礼日時:2013/06/22 11:08

その内来るから気長に待てww

    • good
    • 1

わたしも42です。


二十歳ですか。無理!
たぶん、分かり合えない。貴女も、私たちをわかってくれない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!