プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年から坊主にしました。

今までそれなりに髪は長かったので帽子はかぶった事ないんですが、坊主は帽子かぶってた方がいいですか?

普段3mm程度の短さなのですが、短い髪に夏の直射日光はきついですか?

「夏に帽子をかぶると、蒸れるし汗吸って不潔」と言う意見もありますが、実際どうですか?

A 回答 (1件)

私の友人で、結構なゲーハーだった男がいて、なぜか年上のすごい美人と結婚して


以来、頭はスキンヘッドで年中ハンチングを被ってますよ。見慣れるとそれが髪に見えて
きます。
坊主にした目的によりますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

坊主にした理由…散発代がちょっと安かったのと、単に気分転換です。
周りに見せたら「長い頃より断然いい、似合ってる」と好評だったので、しばらくは坊主で行こうと思ってます。

お礼日時:2013/06/23 21:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!