電子書籍の厳選無料作品が豊富!

おすすめのパン屋さん教えてください。

A 回答 (3件)

全国。

というならここかな

通称、山の上のパン屋さん
http://masatoshi-blog.seesaa.net/article/3453125 …

京都のこちらとか
http://tabelog.com/kyoto/A2603/A260302/26002684/ …

秩父のこちらとか
http://tabelog.com/saitama/A1107/A110701/11003478/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

雲の上のパン屋さん・・・!
大自然の素敵な風景とあいまってさらにパンが美味しくなりそうですね。
シチューに付けて食べるパンも美味しそう!

ざっくりとした質問にも関らず、ご回答いただきありがとうございました。とっても参考になりました!

お礼日時:2013/06/25 17:29

山崎パン!!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

山崎パンおいしいですよね。個人的にはコッペパンの中にマーガリンとじゃりじゃりする砂糖が入っているパンが大好きですー!

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2013/06/25 17:30

まあ、パン屋なんてのは地元のもので、他の地域の店は


行きたくても行けないことが多いから、知ってても意味ないと
思うんですけどね。

でもとりあえず、私の地元、奈良では「ピザリアニューエイジ」
が色々な意味でお勧め。ここのバターロールは絶品です。
http://www.jfs.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ざっくりとした質問にも関らず、回答を下さってありがとうございます!

「ピザリアニューエイジ」さん美味しそうなパンだけでなく、アレルゲン除去パンなんてものも取り扱っていらっしゃるんですね。素敵です!

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/25 17:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!