プロが教えるわが家の防犯対策術!

アニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」についてですが、二期ってありえますかね?

個人的に原作は読んでないのでよくわからないですが、アニメは面白かったです。

二期あれば嬉しいですが、皆さんはどう思いますか?

A 回答 (3件)

dvdの売上は


マナビライン突破している
ので
2期の可能性は十分あります
    • good
    • 1

こんにちは。


僕も今期のアニメの中では上位に入るおもしろさだと思います。
二期に関してですが原作が溜まってくればあると思います。
俺の妹がこんなに可愛いわけがないやとある科学の超電磁砲も
一期から時間が空きましたが今期第二期の放送がありました。
こちらも原作が溜まっているので実現したんじゃないでしょうか。
可能性はあると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
確かに俺妹やとあるは結構経ってからの2期でしたからね・・・・参考になりました。

二期発表を期待したいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/26 21:34

アニメは面白かったのは、私も同じですが...


2期はどうみても厳しいと思います。

ライトノベル関連は売上が厳しいと、
マルチメディア展開している作品(漫画化等)でも容易く打ち切りの憂き目にあいます。

デート・ア・ライブは元々2期の放送が見え見えでしたので。
(出ていないキャラや重要なストーリがまだある)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね。
僕の友達は「デート・ア・ライブ」より「俺ガイルだ!!!!!」とか言いますが。。。
6巻で12話詰め込んだのですからね。。。。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/25 23:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!