dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大阪市内で美味しいお好み焼き屋ご存知の方、教えてください

A 回答 (6件)

凄くローカルですが 大阪市生野区新今里の八光は 素朴で美味しいですよ。


地元に帰ったら 必ず食べます。
    • good
    • 0

難波とグランフロント南館にある福太郎美味しいですよ。

てっぱんで焼く店員さんの焼きパフォーマンスも存分に楽しめる店の作りになっています。
    • good
    • 0

キタなら梅田、曾根崎、阪急東通りあたり、ミナミなら難波、千日前、


道頓堀あたり。どこのお好み焼き屋に入ってもハズレはないです。
特別の味、行列の味が食べたいのならグルメ情報です。
    • good
    • 0

これを大阪人に聞くとけんかになりかねませんが・・・。



イチオシだった、天満の菊水がなくなっちゃったんですよね。
ですので、同じ天満の千草かなぁ。あたしゃお好み焼きを
焼くのが下手なので、お店の人がやってくれる方が好き
なんですけど、千草は別格です。
    • good
    • 0

定番ですが梅田のきじ



http://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27000297/
    • good
    • 0

 


お多福

本格広島焼きが食べられる
 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!