電子書籍の厳選無料作品が豊富!

って麻雀以外にないですよね?

A 回答 (13件中1~10件)

ジージャン


革ジャン
スタジャン
もヨロシク。
    • good
    • 2

「トロージャン」(大丸の紳士服)



今でもあるのかな? 「トロージャンがよく似合う」とかいうキャッチフレーズがあったような気がします。
 
    • good
    • 0

他人の前で芝居がかって何か奇異なものを見せたり、表明したりして相手を驚かそうという態度の時、


「じゃん」とか
「じゃーん」とかいいますw。

多分、ドラマでの効果音をまねたオノマトペの一種なのだと思います。
    • good
    • 1

甜麺醤☆


コチュジャン☆
    • good
    • 2

アゼルバイジャン



カインバイジャン

革ジャン

ケイジャン

コチュジャン

ジャンジャン

おじゃん

ジャンバルジャン

アビジャン

スタジャン

甜麺醤(テンメンジャン)

ハリジャン

パリジャン

豆板醤

プティジャン

辣醤(ラージャン)

ジージャン

芝麻醤(ジーマージャン)

スカジャン

ポンジャン


まだあると思いますよ。
    • good
    • 1

ジャン・バルジャン\(^^;)...マ

    • good
    • 0

こんにちは^^



アゼルバイジャンですね^^
    • good
    • 0

横浜弁じゃんw

    • good
    • 0

三河弁じゃん

    • good
    • 0

甜麺醤(テンメンジャン)もお願いします。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!