プロが教えるわが家の防犯対策術!

毎日悩んでいますが、どうも私が好意をもっている女性は好き避けしているような気がします。うまくステップアップする方法はないでしょうか?相手も私に好意をもっている様子です。一人よがりの考えではないと思います。この方は直接告白しようにも、なかなか良いチャンスをつくってもらえません。(意図的に避ける傾向があります。)

A 回答 (4件)

☆。

.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜
貴方に好意を持ってるのであれば強引に☆。.:*・゜
抱きしめて告白したらどうですか?

突然で驚くと思いますが相手の気持ちが
はっきり分かるのでは☆。.:*・゜
女性としてはそんなドラマのシーンみたいな
告白されたいですね。くれぐれも人がいない場所で。。
嫌な相手だと逆効果ですけど。

女性心理としては☆。.たまには強引さと男らしさを
魅せられたい願望ありますから。
日頃優しい人が強引にするとギャプの効果大ですね。☆。.:*・゜

貴方と彼女の心がひとつになりますように
☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。そうしたい気持ちもありますのでもしもそういうチャンスがあればやってみたいと思います。

お礼日時:2013/07/10 01:30

こんにちは^^ 20代♀です。



>うまくステップアップする方法はないでしょうか?

好き避け女性を「攻略」する、オーソドックスな方法として、
男女双方から協力人を得て、
グループ交際のような形に持ち込む方法があります。

また、協力人が得られない場合。
つまり、質問者様お一人で、この難局を乗り切ろうとするならば・・・

相手に避けられている事で、
質問者様自体も若干腰が引けてると思うんですね。
でも、このような場合は押しの一手しか無いと思います。

氷のようにカチカチに固まった彼女の心は、
質問者様の熱意でしか溶かす事が出来ないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

押しの一手ですね。氷も溶かすような。明日からさっそくやってみたいと思います。

お礼日時:2013/07/10 01:32

No.1の方と同感です。


質問を読みながら、オフコースの「愛を止めないで」
という曲を思い出しました。

「やさしくしないで」 君はあれから
新しい別れを恐れている
僕が君の心の扉を叩いてる
君の心がそっとそっと揺れ始めてる
愛を止めないで そこから逃げないで
・・・・・・・

なだらかな明日への 坂道を駆け登って
いきなり君を抱きしめよう
・・・・・・・
愛を止めないで そこから逃げないで
素直に涙も流せばいいから
ここへおいで くじけた夢を
すべてその手に かかえたままで


という歌詞ですが、貴方達そのままを表してない?

彼女は何かトラウマをもっているのでは?

貴方がやさしく包んであげてください。

きっと想いは通じると思うよ。


素敵な恋をして下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

とても素敵な歌詞ですね。トラウマですね。それなら時間をかけて口説いていくべきですかね。どうもありがとうございました。

お礼日時:2013/07/09 20:52

相手もあなたに気があるのなら捕まえてほしいんじゃないの?




捕まえて抱きしめて告白すればよろしいかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

捕まえてみたいと思います。忍耐が必要ですね。

お礼日時:2013/07/10 01:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!