dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

性別判定お願いします(>_<)

画像は
6ヶ月のときのエコーです
↓こちらにも貼っておきます
http://www.dclog.jp/en/7615314/524622526?cid=

お股の間になにかあるので
男の子と言われました

7ヶ月↓
http://www.dclog.jp/en/7615314/525569474

お股閉じ気味で分からないが
三本線が見えるので女の子かも?と
言われました!

男の子が女の子に変わる事なんて
あるのでしょうか...。

そろそろ名前も考えたいので
分かるかた回答お願いします(>_<)!

「エコー写真の性別判定」の質問画像

A 回答 (2件)

 こんにちは^^


素人が◯◯っぽいと発言するだけなので、あくまで勝手な予想と解釈していただきたいのですが、私には男の子のように見えました。

 私も今妊娠中で7ヶ月目です。
6ヶ月でお股のところに竿のようなものがあったので男の子っぽいと言われたのですが、タマタマらしきものが見えなかったので、へその緒や手などがそう見えただけで女の子なんじゃないかと思っていました。
7ヶ月に入ってからのエコーで、睾丸らしきものが写り、竿とセットで見えたので、男の子でほぼ決まりかな?と思い始めています。
でもその睾丸が、竿が見えなければ女の子特有の葉っぱの形にも見えなくはなく…

 男の子から女の子に変わることの方があまりないと聞きますが、先に述べましたようにへその緒や手が股のところにあって、男の子のシンボルのように見えたということもあるそうです。
そろそろ名前を考えたいですし、買い物もしたいですよね。
検診が2週間ごとになった時期だと思いますので、検診の度に聞いてみた方がいいかもしれませんね^^
    • good
    • 0

どちらの名前も考えておいたらどうでしょうか?友人はいつまでたっても病院でもわからなくて両方考えてました。


(いつ行っても背中むけてみえなかったらしい)
性別は変わる事はなくてもドクターにも判断ができない事があります。

どなたかが回答して女の子!(男の子!)と回答されて逆だったら責任取れません。
また二週間後に病院行けるのですよね?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています