プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日ラジオで尾崎豊の「オーマイリトルガール」がかかりうちの旦那さんがコレは豊川悦史と常盤貴子のドラマの主題歌だね。。。と「愛してるといってくれ」とすっかり間違えています。で。。。この主題歌だったドラマって???思いだせなくてイライラしています。教えてもらえますか?

A 回答 (3件)

「この世の果て」ですね。


http://www.alived.com/blue/konoyo/

参考URL:http://www.alived.com/blue/konoyo/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました♪すっきりしました。

お礼日時:2004/03/28 20:35

鈴木保奈美と三上博の「この世の果て」と言うドラマの主題歌です.


脚本はプライドの野島伸二氏だったと思いますが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これでグッスリ眠れます。ありがとうございました♪

お礼日時:2004/03/28 20:37

94年のフジテレビの月9ドラマだった『この世の果て』だと思います。

出演は鈴木保奈美、三上博史でした。

http://www.alived.com/blue/konoyo/

参考URL:http://www.alived.com/blue/konoyo/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。早速!旦那さんに報告します。

お礼日時:2004/03/28 20:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!