アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近「魔王」とついたアニメやラノベが多い気がしますけど、最近は魔王ブームなんですか?

A 回答 (3件)

>最近「魔王」とついたアニメやラノベが多い気がしますけど


ファンタジーもので定番の敵役だからしょうがないでしょう。
まあ魔王が主役のケースが増えたのは最近ですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ファンタジーやガチバトルと言うより、勇者と一緒にコメディやってる魔王が多い気がします。

ありがとうございました。

お礼日時:2013/07/12 10:53

>最近は魔王ブームなんですか?



そのようです。

当たっているからぱくるのか、
流行っているからかぶるのかはわかりませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/07/12 10:53

偶然に重なっただけかと。



前にも「吸血鬼」「ゾンビ」等のアニメが集中した事例あり。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あーありましたね。

ありがとうございました。

お礼日時:2013/07/12 10:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!