プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

やはり、股のゆるい民族なのでしょうか・・・

A 回答 (4件)

 


まず
女性は男性よりも異世界に対して柔軟で寛容で積極的だと思いますね
今どき男も女もないでしょうから自由に外国語学習や海外旅行を
すればいいのに、やってるのは女性ばかりです
これは貞操観念の問題ではないと思いますね
おのずと外国人と付き合うのは女性ばかりになってしまいます

そもそも日本人の貞操観念そのものは高くないと思います
日本人相手にすぐにやっちゃうでしょ、それが悪いとは思いませんが
ただ外人相手でも同じようにやってしまうのは
危機感に乏しいだけだと思います、何事も性善説というか
どうも疑う事を悪いことだと感じる変な国民性があるのかも知れない


すぐやらせてもらえないのなら質問者さんに改善の余地ありですが
もしすぐにやらせてもらえてるレベルなのに僻んでいるなら
白人相手にもっと遊べばいいのではないでしょうか
それだけの実力を行使しないのは日本男児として残念です

ではなぜ白人なのかと言えば、これはどうにもなりません
なぜベンツやテュミ、ナイキやアディダスを喜んで買うのでしょうか
戸建住宅やマンション、クルマなど値段が高くなればなるほど
商品の名前が英語やラテン語ばかりになるはなぜなのでしょうか

性能面や機能が何だと屁理屈を並べますが
男も女も根っこの部分は同じです
ゆるいという次元ではなく、それはすなわちステータスなんですね
非白人にとっての
残念ですが
    • good
    • 2

こんにちは。



あなたの言われる外人とは、もちろん白人さんのことですよね?
すぐに寝るのは、極一部の恥ずかしい日本女性だとは思いますが、
本当にこれは世界的に有名です。
日本の恥、私自身も同類と見なされるかと思うと腹立たしいです。
海外留学とか言ってたむろしてるアホ女たちで
白人ハンターでない女性がどれぐらいいるでしょうかね?

でもこの女性たちに限らず、日本のCMで白人ばっかり出てくるのも
同類じゃないでしょうか?
なぜだか白人、外見が見栄えがする、という理由なんでしょうが
車のコマーシャルなど見てて滑稽です。
国際化で白人を起用、それもいいでしょう。
でもあまりに多過ぎます。不自然です。
それなら別の人種、例えばインド人とかも起用すればいいのです。
これでわかるように、日本人は白人に弱いのです。

日本で外国人に英語で話しかけられたらドギマギしませんか?
なんでこっちが英語を話さなきゃならないんでしょう?
ここは日本です、外国人が日本語で話すべきなのです。
なのに白人にへーこらする姿勢。
私はオーストラリアに住んでいますが、誰も日本語でしゃべりかけたりしませんよ?
下手くそでも何でもいい、英語で話す努力をして当たり前なのです。ここは英語圏なのですから!

ここにも日本人がたくさん住んでいますが
オージーの旦那で日本人ママのパターンです。
オージーの旦那は再婚で、男前でもない、ハゲでチビ、
そして前の奥さんとの間に自閉症の子供が2人、
そんな男と誰が結婚しますか?白人でなかったら?
見てくれが悪くても、どんなに悪条件でも、白人だから結婚したというのが見え見えで
恥ずかしいです。

長々と関係ない事まで書いてしまってすみません。
何が言いたいかというと、日本人は白人を追いかけるのを止めるべきです。
でもアホ女たちには馬の耳に念仏でしょう、残念ながら...
    • good
    • 10
この回答へのお礼

そうなんですよね
女の人ってステータスで付き合ったりするんですよね
だから白人(チビでもだらしなくても白人ってことが大事)
と付き合いたがるし、簡単に体を許してしまう。
本当にこんなんでいいのかと思ってしまいます。
正直日本女性の貞操観念は世界最悪だと思います。

お礼日時:2013/07/14 19:25

そうじゃない人もいる、っていう気もしますが


でも言いたいことはわかる気がします。
(私の周りでも、外国人の男性にヤリ逃げされてシングルマザーになった人が何人かいるので)

ちょっと思うのは、日本人に限らず「外国人」ってモテますよね。
日本人は白人の子供を見ると「天使みたい」と言いますが、むこうの人からすれば典型的な黒髪の日本人の子供を「オリエンタルな魅力があって素敵」とか言います。
無い物ねだり?のような側面もあるのだと思います。

もうひとつ、見た目で明らかに区別がつくほど人種が異なってくると、当然遺伝子の差も開いているはずです。
遺伝学か何かでちょっと見たことがあるのですが、遺伝子の形質がかけ離れた者同士から生まれた世代というのは、両親の良い部分を受け継ぐ確率が高いそうです。
優性遺伝というのと似ています。
(優性=良い というわけでもないのでちょっと違うんですが)
日本人にとっての外国人と言っても、中国人や台湾人より欧米人のほうが魅力的に思える…気がする、のはそういうことかと思います。

やはり性行為というのは子孫を残すための行為なので、本能的に「良い遺伝子を持った子供を産める」と感じるから、そういう流れになるのではないかと。
モラルとはまた別の次元で。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

筋の通った回答ありがとうございます

お礼日時:2013/07/14 15:56

どこの国でも、そう育てられた女もそうでない者もいるのは、少し考えれば、想像できませんか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はあ・・・言ってることがわからないならば回答されなくて結構です

お礼日時:2013/07/14 15:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています