プロが教えるわが家の防犯対策術!

WII U PRO のコントローラーをWindows7で使う方法はありますか?

もしご存じの方いらっしゃいましたら宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

遅レスですが、WiiUパッドの画像送る時


開発当初はワイヤレスHDMIという既存の規格使いましたが、
遅延が酷く専用ワイヤレス通信にしました。。

Wiiのリモコンはご存知?Bluetoothですが、
WII U PRO コントローラーも専用通信で動いてる可能性が高いです!

自分は
一人で遊ぶために買ったので、PROコン追加の必要はありませんが、
バッテリが80時間持つと聞いてしまうと、1つ欲しくなってます♪
    • good
    • 0

私は実際持っていたのですが現在は売却してしまったのでもう持っていないのですが


WiiUのPROコントローラーをPS3で充電出来るか試してみたところ出来なかったので
どんなWindowsのバージョンでも使えないと思います。で、私も最近、PCを買ったのですが
無線キーボード、無線マウスが付属でついていたのですが、USBの赤外線センサーが
おまけでついていたのでそれがないとキーボード、マウスも反応しないと考えると
WiiUPROコントローラーも専用に作られているのでWiiUしか対応は無理だと思います。

力になれなくてすいません。質問者様がどうしてもとゆう場合は実際に買って試されては
いかがでしょうか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!