プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お盆に伊東市に旅行する予定です。

できれば安く済ませたいので大江戸温泉のような24時間スーパー銭湯が理想です。
なければマンガ喫茶です。

スーパー銭湯は22時くらいまでのが1つ、マンガ喫茶は1つ見つかりました。

でも、希望のとは違いました。

伊東市には東京にあるようなスーパー銭湯とかはないんですかね?
男ひとり旅なのでファミレス以外で安く泊まれる方法ありますか?

A 回答 (3件)

そんなところない(><)



ファミレスも午前0時か午前2時で終わり。

24時間やってるのはコンビニと吉野家と

すき家ぐらい。

小田原の駅前の万葉の湯まで戻らないと

ないよ。
    • good
    • 0

ファミレスは泊ることは出来ません。




大江戸温泉は、スーパー銭湯(温泉ではない)ではなく温泉なのですが、深夜の追加料金を含めると三千円以上かかります。

3千円台の宿泊ということで、
こちらの格安素泊まり宿でしたら、スーパー銭湯よりも安いかもしれません。
http://yasuyado.yadotel.jp/inn/shizuoka/2102/


ユースホステルの素泊まりなどもいかがでしょうか。
http://www.izu.co.jp/~aoikaze/5yoyaku.html
    • good
    • 0

何県の伊東市なの?



カテゴリーが甲信越・北陸だけど、静岡県(東海地方)以外であまり伊東市って聞かないから

ファミレスは東京でも泊まるとこ、ちゃうけど?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!