電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女居ない暦=年齢=26の者ですが、 年齢が高くなればなるほど、逆に居ない暦を更新したいという衝動にかられるのですが、こういう気持ちになるのはなぜなんでしょうか。

A 回答 (5件)

自己満足ですな。




それをまわりに言って自分は満足できても
周りの人たちは

「自分はあぁはなりたくないなぁ」と思ってますよね・・・。



まだ26歳なんだからそんな小さい自己満足は早く捨てて、


「26歳なのにマイホームのローンがあと35年の4000万円だよ!子供も3人居てギャーギャーうるさいし!」って嘆きの自己満足のほうが幸せですよね。


質問者様がそういう気持ちに変わります事を願って・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、自己満足ですよね。自分もこの考えは虚しくなるだけな気がしたので、このような質問をしてみました。

もっといい悩みを抱えれるようにしていきたいです^^
ありがとうございました。

お礼日時:2013/07/17 18:55

死ぬまで一人でいる人だっていくらでもいます。


それに対して何をもって更新?
一緒にいたいと思う人が出来なければ
無理にどうこうしなくていい。
それだけの話でしょ?
諦めてヤケになってるんじゃなければ
他に生きがいがあるんでしょ?
良いじゃないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

記録更新したいって気持ちもあるんですけど、結構諦めてヤケになっるタイプです^^;

お礼日時:2013/07/17 18:58

記録に挑戦することは良いことかもね!


(*^^*)へ
私は彼女いない歴=年齢アラフォー、ハゲチビブサイク男ですよ!40年以上彼女いないし、女の子友達すら皆無です!
(^q^)スゲーデショ?

あなたはイケメンですか?
容姿外見が悪いなら彼女は諦めてね。女の子はみんな男性の容姿外見を一番見るから!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Funkyさんはいろんな掲示板でその手腕を拝見させてもらってます^^
まさか、コメントをいただけるとは思いませんでした^^;光栄です。

顔はフツメンが50~60だとしたら、43点くらいだと思うんですが、チビ、コミュ障もあってか、現実みえてきてます。

同じ方向をみて努力してるので、いつか出会えるかもしれませんね。

お礼日時:2013/07/17 19:10

彼女が出来ない


諦めから来る
悟りなんぢゃない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あるいみ、行く場を失った感情の逃避なのかもですね^^;

お礼日時:2013/07/17 19:13

自分が更新したいなら頑張ってください

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なにをせずとも、更新されていきそうですが、、

もっと、ましな考えをもてるようにしていきます

お礼日時:2013/07/17 19:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!